移転のお知らせ。あ、移転じゃないかも。

自分、mixi始めてそっちで日記書いてます。それも割と向こうの方で書いてます。 もしここの日記を見てて、mixiの日記も読みたいという方がいらしたら、「インサイドkohaty」という名前でmixiやってるので、マイミク申請していただけるとありがたいです。その…

風邪引いてま〜す♪

ども! スターウォーズおもろっ! kohaです。 はい、そうです、絶賛風邪引き中です! 今回ばかりはしょうがない! まあなんで風邪引いたか全くわかんないんですけどね。 とまあとりあえず一人暮らしも一ヶ月を過ぎて初の風邪引きですよ〜。喉も調子悪いし、…

ふと思うとアレな感じ

ども! お前の存在がアバタ―だから! kohaです。 GWは実家には帰らない事にしました。フットサルも学祭の準備もあったんで…とか思っていたらフットサルはGWに予定入ると聞いていたんでその予定で動いていたんですがなくなっちゃいました。学祭の準備はあ…

意外に始めてだった〇〇〇〇〇ー

ども! それつまんない奴がよくやるやつじゃん! kohaです。 今日は…というか昨日はレポートの提出期限がダブルであったのでかなり大変でした…一個はゼミでもう一個は自分の中で一番好きな授業のレポートでした。二つ重なると大変な上に…まあ色々あるってこ…

意外に大変だった…

ども! そんな理想な数式ねぇよ! kohaです。 昨日は…まあ昨日は色々あったんですが…とりあえず昨日は飲み会がありました。まあこの辺の話はまた詳しくします。んでちょっと遅くなっちゃったんでその日は飲み会があったとこから近い友達んちに泊まりました。…

書くっていったのにね…

ども! まあどっちか聞くならこっちですね! kohaです。 昨日書くって書いたのに…もうこんな時間だよ全く…まあ今日はフットサルのサークルあったんですけどねぇ…じゃあ明日でいいっすか? いいっすね、はい。

まあそれでも書きますけどね!

ども! いやもはやそういう感覚じゃないから! kohaです。 一週間前にリアルに生存報告のみをして…まあここ最近何にも書いてなかったですね! 高校の時の友達に指摘されるまで全くブログの存在すら忘れてましたからね…危ない危ない…唯一長い事やってるのにね…

生きてます!

すんません、生きてますから! はい。

焼き鮭(一応)

久々に晩飯作りました。というか久々家で飯食いました。 左上「キムチ豆腐」 右「焼き鮭とハンバーグ」 キムチ豆腐って文字の羅列はいいかんじの料理ですが、ただ豆腐とキムチを混ぜただけです。 焼き鮭が形がひどいのは…焼くときに力が「ふんっ!」って入っ…

きょうはとくにないです。

ども! なにあの回転!? kohaです。 昨日は充実した一日を送ってましたけど今日はまあ充実してなかったですね。はじめは高校の時の他大学の友達と遊ぶ予定でしたが、今日の夜三時頃に急遽中止になったので、午前中は洗濯したり掃除したり…って感じでした。 …

書いてないね、うん。

ども! あのキャベツは大丈夫だったのか!? kohaです。 最近まあ書いてませんでしたねぇ…一部では引きこもりまくってるんじゃねぇのかっていう噂がたってましたが(一部ってどんだけ一部だって話ですが…)、まさかの真逆です! 基本的にその日にに帰ってく…

新歓いってるんで更新は勘弁!

ども! 鉛筆の端っこはあれか! kohaです。 更新してませんね〜! まあ今新歓の時期なんで書いてる時間ないんですよねぇ…あ、もちろん飲んでないですよ、未成年だし。 なんで生きてる報告と…あと明日から授業が色々と始まります。はい、なんで明日からなんで…

一応色々見てやったわ!

ども! え、その形で眼鏡!? kohaです。 今日は疲れた…学生証の交付があったりいろんなオリエンテーションがあったりサークルの説明を受けにいったり…うん。 とりあえず生存報告のみ。では…

チキンソテー

今日はほんとに一日中なんもしてなかったんで自炊のこと書いて寝ます。おそらく明日はなんかあると思うんで 今日はこちら! 左『塩キャベツ』右『チキンソテーのまいたけ&もやし和え』です。 塩キャベツっていうのは実家にいたときにちょっとしたブームにな…

新入生歓迎会ってやつでした

ども! 上田がまたMC! kohaです。 先に言っておきますが新歓コンパがあったんで書く時間が遅れてる訳ではありません! ただ…寝る前に書いてるだけです! この書き方だとめちゃくちゃ眠い状態で書くのであんまり長い文章書けないんですけどね… んで今日は上…

入学式でした。

ども! 実際天才の前では跪く! kohaです。 はい、風やばかったですねぇ…神奈川やばかったですよ…あ、神奈川に住んでるんですね、今は。前に書いた気もしますが。まあいっか! そんなこんなで電車は遅れるはで大変でしたが、無事入学式を終えました。大学生…

ペペロンチーノ

んで今度から晩飯を自炊した時はその写真を載っけたいと思います。まあ物も試しにってやつですね。 はい、じゃあ今晩のです。 左は『エリンギ汁(?)』で、右が『ペペロンチーノ(半熟卵入り)』です。 エリンギ汁とは…なんかカッコつけてますけど(?)、…

今日から大学生! 心機一転題名もかえました!

ども! NEW!!!! kohaです。 はい、題名変えました! kohaの『ともだちひとりはできるかな』です! とりあえず由来をまず書きます。 題名の『ともだちひとりはできるかな』っていうのは、大学生になったんで浪人生の時とは違って友達を作ろうと思ってるんです…

今日まで浪人生で、明日からは大学生

ども! 長机にはご用心! kohaです。 なんだかんだで長い間書いてませんでしたが…特に何があったわけじゃないんでスルー! そんなことよりですよ! このブログもそろそろおしまいなの知ってました?(誰になげかけてんの?) 前も書いた通り、タイトルが『浪…

いつまでもタイトルが『浪人』じゃあねぇ…

ども! なんだろう、肩が痛い! あ、あれだわ! kohaです。 いきなりですが、昨日は…なんと小学校の頃からの幼なじみがうちに泊まりにきてました(すごい昔によくブログにも書いていたやつですが…まあ知らないと思いますが)。小学校の頃の今の情報を聞かせ…

一人暮らしスタートしました。

ども! 例のブツはそこにしまっておけ! kohaです。 ただいま一人暮らし先の部屋で書いています。上に書いた通り一人暮らしスタートしました。一人ですよ一人! 今まで19年間親におんぶにだっこでしたが、今日からは…って思ったら学費も家賃も生活費も出し…

はい、明日から一人暮らしです。

ども! その産業で銭もうけてるとかすごっ! kohaです。 いやはやとうとうですよ…とうとう…とうとう明日が引っ越し予定日ですわ…やっぱ実感がわかないってのがねぇ…まあみんなこんなもんなんじゃないんすかね? わかんないんすけど。 親元を離れるってことは…

あと二日っすか…いや全然実感はないんですけど

ども! 侵入してやったぜ! kohaです。 また長い間書きませんでしたが…別に今回も引っ越しの準備が異常に忙しかった訳じゃないです。けどなぜかと聞かれると…うん、じゃあもうなんでもないっす! とりあえずここ数日のこと。 20日かな? うん、そのくらい…

ベストってなんか怖え!

ども! からあげにレモンかけるの考えた奴出でこい! kohaです。 いや〜またずいぶん書きませんでしたね…一週間書いたと思ったら一週間書かない! ある意味流石(!?)ですね! その続かなさがね、本当にだめなとこですね…いよっ! 「引っ越しの準備等で忙…

変えましたってくらいかな

ども! 多少はね! kohaです。 うおっ! 地震だ!(書いてる時です。) はい、今日で一週間連続で書きましたよ! 久々に書いたったで〜! まあ自己満足に過ぎないですけど…まあちんたら書いていきたいんでこんな感じのを毎日書ければいいです。はい。 んで今…

返しにいったくらい

ども! 騙すなら最後まで騙してくれればOK! kohaです。 明日書くとなんと一週間続けて書いたことになるんですね! 最後に一週間続けて書いたのは…去年の2月!(ざっとしか調べてないので正確ではないです)まあ浪人中はなぜか日曜日に書いてない事が多いん…

わりと活発的に動いたんじゃない?

ども! ああいう奴ばっかが得する世の中ですな! kohaです。 今日は…別にいうほど寒くなかったですね。THE三月って感じでしたね〜。って最近なぜか天気の話から書いてますね。おそらくなんか書こうと思うと天気の話を書いちゃうんですよね…そんなんみんな各…

「なんだ、お前は寒いからって家から一歩も出ない気かよ!?」「はい」

ども! あの人ガンダムみてぇな顔してたな! kohaです。 寒いっすよ…朝起きてから今に至るまでず〜っと寒かったですね…三月ってこんな寒かったでしたっけ? 去年の今頃ってもっと春の兆しがあってもいいような気がしますけど…って思ったら去年の今頃ってほら…

雪的なアレが

ども! 瞬間的ならオレだろ! kohaです。 雪ですか〜! 高崎でこんなに雪降るのも珍しいくらい雪降りましたね〜。寒いですし…寒いわねですよ(?)ほんとに。 んで今日ですが…そんな雪の中友達と食べ放題に行ってきました。まあ歩いて行ったんで雪の影響はそん…

今日はダラリと

ども! このキャプテン☆スクラップが! kohaです。 すっげ〜どうでもいいんですけど明日って三3月9日なんですね。なんかどっかのバンドがそんな曲出してましたね〜。それとは別に3月9日ってなんかあったような…う〜ん思い出せない…おそらく私的なことな…