前のブログのコメント返信しました!


 ども! クーラー効き過ぎやろ! kohaです。





 前のブログを閉鎖(?)した時に本当にたくさんのコメントを頂きました。ありがとうございます。
 一つ一つ丁寧にコメントしたつもりなので(http://koha-fagotto.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_9478.html)是非見て下さい! 




 と思ったんですが、ここにもコメントの返信を書きます! もしかしたら向こう見ないかもしれませんしね。



師匠さん>
本当に三年間お世話になりました! 特に本番前はリードに助けられました…
これからは勉強になってしまいますが、頑張っていきたいと思います。



Sさん>
全くそのまま返す!(笑)
これから辛く苦しい日々がお互い続きますが…耐え忍んでいきましょう!



ぱるさん>
初めまして! 最後にコメントありがとうございます。
僕たちの全力の演奏をプラズに評価して頂けるなんて本当にうれしいです! 
ブログは…まあ続けます(笑)


satoさん>
とりあえず色々すいませんでした〜!
今のところ大学いったらファゴット続ける気しかありません! 京大オケは無理っすけど…
パラダイス目指して頑張ります!


みさん>
実は終わらないんだな〜これが!(笑)
中央の定演見て得られたものは、他の定演とはまた違う感じのだった〜!上手く書けませんけど…
西関東目指してファイト!


ゆさん>
今の代は本当に色々ありましたからねぇ…正直疲れたっていうのも本音ですが、良い疲れたでした…
これからも高崎高校吹奏楽部をよろしくお願いします!



まちさん>
僕は皆さんのコメント見たら泣いちゃいました(笑)
本気で応援してます! まちさんの高校の演奏なら絶対埼玉よりも良い演奏が出来ると思います! 群馬代表として頑張って来て下さい!



ふれでりかさん>
僕も健大の演奏好きですよ〜!定期演奏会行くんでよろしくです!
まあもしかしたら他の楽器に感じてたかもですけどね(笑)
あ、その前に総文も頑張ります!



トンジン>
意外に読んでたんだね、サンキュー!




元広報の慶大生さん>
おひさしぶりです!
まさか見てたとは知らなかったです(笑)
是非また演奏したいっす!



高高マネージャーさん>
二年ですか!? かなりの古株(?)ですねぇ…
なんとな〜くですが、誰だか分かったような気がします(笑)
長く見て頂いてありがとうございました!



Дさん>
確かに過去二度(2、3年)のコンクール前は大変でしたから、それに比べたら受験勉強なんてそんな辛くないですよね! …ちょっと言い過ぎました…
とりあえず頑張ります!


元ハト小屋の主さん>
お久しぶりです! 
どこの大学にいっても音楽の楽しさ噛み締めまくっちゃいます(笑)文学部は…ちょっと参考にさせて頂きます! 
僕演奏できるのファゴットだけなんで、fusionとかjazzって出番ないような気がするんですが?(笑)



Jさん>
隠れファンですか! 最後にコメントありがとうございます。
誰が誰だか分からない方がいいですよ! ルックスに関しては腰を抜かすほど酷いんで、架空のままの方がいいです(笑)



オレさん>
きた! 恒例の猪木! あざーっす!



nanaichiさん>
初めまして! 最後にコメントありがとうございます!
愛知ですか!? いや〜インターネットってすごいですねぇ…。
ぐんま総文はこれからなので、どうかよろしくお願いします!



(・∀・)さん>
逆に誰だか気になりますが、まあ詮索しない方がいいですよね〜! けどなんとな〜くわかっちゃいました(笑)
定演もコンクールもクリコンも新人演奏会も見たんですか!? じゃあチャイコ四番を三回聞いてますね(笑)すいませんでした。





 


 と、以上が全返信です。本当にたくさんのコメントありがとうございました!
 



 それでは、また。