模試二日目…ふたつの意味でお腹いっぱい


 ども! なんかもう…どうしようもない! kohaです。





 模試、でした…模試ですよ…それも二日目。実は昨日が一日目だったっつーね。フェイント(?)ですよ…
 まあ結果は書き出しから分かる通り惨敗。言い訳させてもらうと、kohaはこの間から受験勉強を始めたんでこれからなんです! これから…はぁ…。 
 唯一の救いは今日は英語しかなかった事ですかね。数学とか理科があったら確実に吐いてますよ…。






 んで話は変わりますが、今日は友達と食べ放題に行って来ました。イタリアンです。
 
 ピザ
 
 色々…




 後パスタもあったんですが、撮るの忘れました! すんまそん!
 今日で一年分のピザ食いました…


 とりあえず受験生なので…この辺で。