学習合宿四日目!


 ども! とりあえずバント! kohaです。


 ソフトボール女子日本代表おめでとう! 途中からですが見ましたよ! いや〜感動した! アメリカのチームに見るからに強打者が一人いましたが(ブストスとかそんな感じの)なんとか勝ちました〜! スゴイなぁ…なんか勇気をもらいました! 四日目にして!


 と、いうことでいつもくらいのテンションに戻します。
 さて、学習合宿もとうとう四日目になりました〜。高高生のみなさん、勉強はかどりましたか〜? …まあまあいろんな人がいますけども(?)、kohaは四日目まで終わって、自分なりには勉強したと思います! 部活終わってから勉強初めてかなり焦りもありますが、今自分の出来る100%を出すべきで、それ以上はただの無茶(例えば連日徹夜とか)ですしね。
 確実に言えるのは来なかったらみんなにさらに離されてた事でしょう!


 とりあえず明日もありますが、明日は午前中のみなので今日は少し遅くまでやっちみようかと思います。明日で終わりますし☆ けど群馬暑いんだろうなぁ…長野に夏はずっといたい…


 それでは、また!