学習合宿5日目! 群馬に帰って来ました!



 ども! 地震にびっくり! kohaです。





 うおおお! とうとう、学習合宿の全日程が終了しました! めでたい(?)! というか疲れた! うん。
 この5日間高校生生活の中でかなり勉強しました。はい。途中かなりヤバかったですが…乗り切りました!



 じゃあ今日はこの辺で…と思いましたが、「学習合宿の写真」「コメントへの返信」の二つだけ片付けて(?)今日は寝ます。
 



 まず写真。部屋の写真を撮ろうとしたんですが、あまりに汚かったのでNGでした(!?)




 
 これは三日目に行った琵琶池でボートの上で撮った写真です。



 
 同じく。
 


 
 んでこれはなんか琵琶池にあった謎の滝(?)です。正直よく分かんないです。





 こんなもんですね。じゃあコメントに返信します!



『8/17』
 Sさん>
 あ…忘れてた…土日のどっちかに多分書きます!
 
 気持はマネージャーさん>
 女子高生じゃなくてもコメントは大歓迎です!(笑)
 
 ゆさん>
 …知りません…
 
 チョパ(Φωv)m >
 一番吹いたのはそばにいた僕です!(笑)



『8/21』
 ゆさん>
 涼しいですね〜群馬! 驚きです! 
 
 Дさん>
 どうもです〜! 
 なんかめちゃくちゃ早いらしいですね! よく知りませんけど☆

 オレさん>
 某中日の四番打者も上野の球打てないらしいですよ〜。
 あ、確かに!! ミーハーな客とかいっぱいきてこれから大変でしょうねぇ…




 以上です! ありがとうございました!

 

 それでは、また。