ふと思うとアレな感じ

 ども! お前の存在がアバタ―だから! kohaです。



 GWは実家には帰らない事にしました。フットサルも学祭の準備もあったんで…とか思っていたらフットサルはGWに予定入ると聞いていたんでその予定で動いていたんですがなくなっちゃいました。学祭の準備はあるんですがまあそれは極論なんとかなったんで群馬に帰れましたね。まあ夏か定期演奏会の時かに戻るか、それかワケわかんない時に戻るっていう作戦もありますね。まあ今のところ全く大丈夫なんで戻る必要なし! お金かかるしね。帰るっていってもお金かかるんだからね!



 まあそんな僕ですが…昨日今日の事書こうと思いましたけど死ぬほど眠いんで題名に書いた事をとりあえず書いて寝ます。「ふと思うと…」がキーワードです!
 というのもここ最近来年からの都心にあるキャンパスに行く機会が何回かあったんですが…そういうところに行く度に思う事があるんです。それは…
「あ…今東京を普通にあるいてる!」
ということです。1年前は大宮で浪人ってたにも関わらず、今は普通に横浜にいたり、目黒にいたりって…なんか未だに信じられないんです。もしかしたらまだ浪人してて今夢見てるんじゃないかって思うくらいですよ。これは多分上京した人みんな陥る減少なんじゃないかと思いますよ。まあ眠い時に書くとわけわかんなくなっちゃうからまあこの辺で〜。



 あ、自炊してますよ! 写真撮るの忘れちゃうんですよ…いつも食べ終わってから気づくんですよね。次こそは!