意外に始めてだった〇〇〇〇〇ー

 ども! それつまんない奴がよくやるやつじゃん! kohaです。



 今日は…というか昨日はレポートの提出期限がダブルであったのでかなり大変でした…一個はゼミでもう一個は自分の中で一番好きな授業のレポートでした。二つ重なると大変な上に…まあ色々あるってことでいいすか?



 なんで今日の話をさせてもらいます。
 今日は文化祭実行委員会の集まりがありました。といってもまだ文化祭までかなりの日があるので自己紹介したりとかそんな感じです。まあなんか知り合い少し出来ました。
 んでその後は先輩のオゴリでケンタッキー行きました。先輩が、
「無限に食べていい」
と言ってくださったので本当に無限に食いました。つかケンタッキー行ったの人生初でした。