2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人生って大変ですよね〜今更ですが

ども! 『小沢ガールズ』っていうクソつまんないフレーズ考えたバカ野郎は小林製薬の方々のネーミングセンスを見習え! kohaです。 いや〜昨日は人生で一番体が重い日だったかも…まあ今日はちょい重いくらいでしたけど。 なんで(?)とりあえず昨日書いたげと…

月曜日かい!

ども! 今からあえてモーニング娘。のファンになる人がいたらなんか尊敬する! kohaです。 最近どうも上手く寝れないんですよねぇ…なんだかなぁって感じなんですよねぇ…まあ朝ちゃんと起きれてるからいいんですけどね。 じゃあまずは母の東方神起の話でもし…

人気があるというかなんというか…

ども! ヤンキーのスキンシップは異常にグイグイくる! kohaです。 いや〜日曜日です。本当に日曜日ですね〜!特に日曜日だからといってなんかある訳じゃなのでとりあえず日曜日っていっぱい書いておきました。 昨日は…まあお腹の調子がBADだったので一日中…

最近朝がキツイ…

ども! 鶏肉が腐ったような臭いすんなお前! kohaです。 朝が…最近朝起きるのがキツいです…本当に…毎日6時ジャストに起きてて、夏の間も規則正しい生活を心がけていたのに、後期が始まって数週間…なんて起きるのがキツいんでしょう…寝る時間も別に遅くない…

あの娘すごっ!

ども! オシャレ地獄みたいなやつ! kohaです。 いや〜木曜日ですよ! 特にないですけど…なんかとりあえず書いてみたかっただけです。 さて、題名の話でもしますか! また最近自分の中でアツい、行きの電車のことです。 わざとじゃないんですが、ホームに降…

いや〜よかったよかった!

ども! 得体の知らないあれが! kohaです。 昨日のキングオブコント…いや〜よかったよかった! まあ全部は見てないんですけど…東京03のニ本目は最高に面白かった〜! 今回オンエアバトル組(ここ数年の)は東京03しかいなかったんで是非優勝して欲しかっ…

昨日はいいもんみれたなぁ

ども! 凄まじい風があの〇ゲの人に! kohaです。 この間自分のブログの月の記事数みたら…まあ9月の記事数が少ない! 8月もかなり書いてなかったんですが9月もまあ書いてない…まあ8月の末に例の事件(? 詳しくは各自見てください)からのここ最近の調子の…

体調が悪かったりなんだったり…

ども! そこの窪みは気にすんな! kohaです。 またまた最近書いてませんでした…というのも一昨日、昨日と調子悪かったもんですし…なんですし…今日も微妙に頭が痛いんですよねぇ…まあ昨日に比べれば大分楽になりましたね! まあ明日は模試なんですけどね…体調…

腹の調子が如何せんつか久しぶりです。

ども! イタズラにLISMOが! kohaです。 最近朝起きると死ぬほど眠いんですが…なんとかそこから活動出来るようになりました。大宮まで来るとこういう風に早起きに慣れる習慣が確立されるので非常にいい感じですね。 つか超久しぶりです! いや〜ちゃんと書か…

あのピンクのやつについて

ども! 多分そういう感じで! kohaです。 最近は…いや〜忙しい忙しい! 後期になると通常授業の予習復習だけじゃなくて前期、夏期の復習もしなくちゃですしそろそろ模試もありますし…冬期講習の申し込みもあるし…9月下旬からはうちのコースは土日にも授業入…

冬期講習とか色々始まりそうです。あ、申し込みの方ですけど。

ども! 昨日は…途中まで良かった! kohaです。 昨日のオランダ戦ついつい見ちゃいました…浪人生なのに…まあ日本対オランダなんて一生のうちに何度かしか見れませんからね! って言ってワールドカップで一次リーグで当たったらどうしよう…まあそれがそれで面…

お久しぶりです! 

ども! 面倒くせぇな…つってもあいつだけだけど! kohaです。 お久しぶりです! 最近はですね、後期が始まったってことなので今までよりまた少しだけ遅く自習室にこもろうってことになって、んで基本は帰りは友達と帰ってるんでブログ書く暇ないんで書けなか…

急なメールと腹痛には要注意!

ども! 禁煙って思いっきり書いてあるのに! kohaです。 通常授業が始まって二日目です。前期と後期はかなり先生が違うんで、通常授業が始まる前は先生の違いに戸惑うかな〜とか思ってましたが、逆に新鮮な感じで授業が受けれるので良い感じです。 けど二日…