2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はオープンキャンパスに行ってきました!

ども! 暑いというか…いや、暑い! kohaです。 いや〜雨大変ですよね…つか暑いですね! いっとき寒かったんですけど、そうでもなくなってしまいましたよね…あの涼しさ、いったいなんだったんですかね… んで今日はとうとうオープンキャンバスに行ってきました…

アンサンブル校内選考会があるらしいです。

この所部活に二回も行く機会があるので前から知ってたんですが、今発表。 9/17にアンサンブル校内選考会が行われるらしいです! 今年も何組も出るらしいので期待です!

また、部活に行きました。

ども! そっかそっか! kohaです。 さて、今日も(?)部活に行きました。今回来たのはこの前来た人とはまた別です。ちなみにこの前来た人はホルンに入りました!(パチパチ!)…やっぱファゴットに入れるの難しいですねぇ…まあkohaの人柄もあるかもですけど…

何にもないのもまあ平和でいいんじゃないってことで

ども! DAIGOの姉って漫画家だったんだ! kohaです。 あ〜今日こそ受験生っぽい一日でしたね。何にもなかったですし。 と、思ったんですけどそうでもなかったかも知れません。…いや、どっちでもないかも知れません…。 いきなりですが、今日一つ思ったことが…

部活復帰!?

ども! 弾けてません! kohaです。 さて、題名にもある通り… 部活に復帰です! …うそです。もっというと受験から逃げてる訳でもありません。けどファゴットは吹きましたよ。 というのも、今日部活に見学者が来た模様なんです。いや、来たんです。もちろん(…

はいしゅ〜りょ〜げーむせっと!

ども! チャリのタイヤに空気入れなきゃ! kohaです。 あ、そういえばかなり前に、君に届けの新刊も買ったし、噂の [rakuten:hyoutan:10012170:image] 吹奏楽の漫画ってやつも買いました。放課後ウインド・オーケストラっていうんですね〜。普通に面白いんで…

あ、そういえば今日始業式もありました。

はい、そうなんです、始業式も今日あったんだった! 忘れてた! んでもちろん校歌を演奏…のはずが、今日は時間がないので金管&パーカスだけとの事。なんだぁ… けど今日は割と太鼓と遅れてなかったです! めっちゃ遅かったけど! まあ次がありますよ、次が〜…

二学期開始!

ども! いきなりだるすぎ! kohaです。 いきなり全然関係ない話から入りますが、「し」っていう字がめっちゃモミアゲに見えるのはkohaだけですが? し し し …やっぱモミアゲでしょ… はい、なんだかんだで二学期の始まりです。鬱とかいってる人いますけど、…

はい、夏休み終了!

ども! 北京オリンピック閉幕! kohaです。 さて、今日はなんだかんだで夏休み最終日です。…今回の夏休みは部活→受験というある意味試練の夏休みでした。が、実際どうだったんでしょうか…ってそんなん自分にしかわかんないですよね。実際…う〜ん… まあ一つ言…

陸上自衛隊中央音楽隊の演奏を聞いてきました

ども! 小雨が一番苦手! kohaです。 はい、群馬に帰ってきてから二日目。なんか群馬すごい涼しくてびっくりしてます! んで今日は勉強…はちょっと辞めて、演奏会を見に行きました。ミュージック高崎ジャパンというイベントの一環で陸上自衛隊中央音楽隊が演…

学習合宿5日目! 群馬に帰って来ました!

ども! 地震にびっくり! kohaです。 うおおお! とうとう、学習合宿の全日程が終了しました! めでたい(?)! というか疲れた! うん。 この5日間高校生生活の中でかなり勉強しました。はい。途中かなりヤバかったですが…乗り切りました! じゃあ今日は…

学習合宿四日目!

ども! とりあえずバント! kohaです。 ソフトボール女子日本代表おめでとう! 途中からですが見ましたよ! いや〜感動した! アメリカのチームに見るからに強打者が一人いましたが(ブストスとかそんな感じの)なんとか勝ちました〜! スゴイなぁ…なんか勇気…

学習合宿三日目!

ども! 虫デカすぎ! kohaです。 はい、三日目です!とうとう半分過ぎてしまいました…恐ろしい…ギャアァァァァ! まあ別に驚く事ではないんですけどね〜。 んで今日は…まあ勉強しましたけど、休みの時間に近くの琵琶湖…じゃなくて琵琶『池』に行ってきました…

学習合宿二日目!!

ども! なんか上手いもん食いたい! kohaです。 …はい、学習合宿二日目終わり…まあ正式には世界史の勉強は今日終了で、英単語and古文を部屋でやるので…まあとりあえずガツガツ学習部屋でやるのは今日は終了です。はぁ疲れた… んで今日の勉強内容は…って思った…

学習合宿一日目!!

ども! 虫張り付き過ぎ! kohaです。 さて、学習合宿一日目も終わろうとしています。…いや、もうkohaの中では完全に一日目は終了です…疲れました。 果たしてどんな一日だったのか…それは今から書くのでお楽しみに! てことで今日は朝8時に学校へ集合して、バ…

合宿の用意も終わったので

今合宿の用意が完了しました! これから早速寝ます…が、その前に少しどうでもいい連絡します。 最近はコメントがぱったりきません。が、合宿中はkohaは携帯でインターネットが見れないのでコメントの返信が出来ません。帰ってからブログ上で返信したいと思い…

え、明日から学習合宿!? 

ども! 半分の半分とか難しいこというな! kohaです。 はい、今日も塾で勉強ですよ! 毎日毎日同じことなんで今日はネタが何にもない…と思いきや、kohaの二年の時の隣の人がやってくれましたよ! というのも一緒に昼飯を食べてるときの事。普通に何でもない…

びしょぬれでかえってきました

ども! つっこみが甘い! kohaです。 今日も夕立でした…それもちょうど塾から帰ってる途中に一番強くなって本当焦りました…本当についてないです。まあなんとか無傷で(?)帰って来れたんで良しとします。 んで上に書いた通り今日も塾。まあ今日唯一良かっ…

今日暑かったらしいですね

ども! え、マジであのあれがあれ!? kohaです。 書こうとした瞬間雷がなってビビりました。またずど〜んとPCに落ちたら…ま、受験生なんで(?)別にかまいません(もちろん嫌ですけど)ね! …はい。 んで今日も塾に行きました〜今日はちょっとだけ早く行っ…

受験生が板についてきたというかなんというか

ども! 日々こんな感じ! kohaです。 題名にもあるとおり、別に面白い事がなくとも一日を過ごせるようになりました。これで僕も受験生に一歩近づいた!? か!? …まあよくわかりませんが、勉強はしなきゃですよね。はい。 んで今日塾に行ったときに会った事…

お盆なので祖母の家に

ども! うろ覚えのあのなんだっけ…ええと… kohaです。 はい、目はもうなんとかなりました。体調が悪くなると意外にそういうことってよくありますよね? あ、ない? 今日はお盆なので祖母の家に行って参りました。寿司食いました。ウマ〜♪ んで久しぶりに(そ…

なんか目が痛い…

ども! 後ろを向いたら…ぎゃー! kohaです。 何故か今目が痛いので短めに。 今日も塾に自習しに行ったんですが、何故かめちゃくちゃ混んでました…受験生気合い入り過ぎです! まあいいことなんでしょうけど。まあその気合いについていかなくちゃダメなんでし…

お腹いっぱいです!

ども! あじのひらき! kohaです。 北京なんかすごいですね! 全然見てないけど…北島おめでとう! んで今日ですが…意外に勉強だけって訳じゃないんですよこれが! まずは午前中にヤマダ電機に行って、この間買ったヘッドフォンの延長コードを返品。ちょっと…

タイカレーの腹持ちの良さは異常

ども! 江頭2:50最高! kohaです。 まああいも変わらず勉強です。日曜日なんで家にいましたけどね。今日もほとんど話題はないですが…しょーもないこと書きます。って、いままでもしょーもないこと書いてたんだからいいか! 午前中に部室にぐんま総文で使…

なんでもない一日…

ども! まだ来ない! kohaです。 ぐんま総文が終わって…と思ったら吹奏楽部門は終わっただけで、別の部門はまだバリバリやってるんですよね。お疲れ様です。今日塾の帰りに群馬音楽センターの前を通りかかったら高校生いっぱいいましたし。明日もあるんでし…

ぐんま総文吹奏楽部門二日目終了! つまりはぐんま総文終了! 

ども! 暑すぎやろ! kohaです。 さて…とうとう…第三十二回全国高等学校総合文化祭吹奏楽部門の全日程が終了しました! いよっ! 北は北海道、南は沖縄の全41団体の高校の皆様、お疲れ様でした! とくに二日目(今日)は暑くて大変だったんじゃないでしょ…

ぐんま総文吹奏楽部門一日目終了! 交流会お疲れ様!

ども! スルッと! kohaです。 さて…ぐんま総文吹奏楽部門は無事終わりました! 高校生のみなさま、お疲れ様です! …いや〜終わりました…まだ明日も残ってますがね、今日は色々とありましたし。 そして噂の交流会も終わりました! 色々とすんません! まあ交…

明日はぐんま総文吹奏楽部門一日目!

ども! 元気もらった! kohaです。 受験生ですが、なんか全然勉強できてない今日このごろ…まあぐんま総文に関わった人みんなそうなんでしょうけどね。勉強を理由に何かに手を抜くのは死んでも嫌なんで、頑張ります! んで今日は…一日リハーサルでした。もう…

明日はぐんま総文開幕! 吹奏楽部門は8/7、8ですよ!

とりあえず宣伝しておきます。吹奏楽部門は8/7、8です。場所は群馬音楽センターです。kohaは…交流会というイベント(?)に出ます。 今日の午後のkohaの行動は…まあ総文の用意ですね。交流会の準備してました。 最初にケイと別行動で(?)図書館に当日…

受験生になれそうでなれない

ども! 複雑な構造のあれ! kohaです。 いまさっきまでぐんま総文の用意をしていましたが、まあ一時休憩なのでいまのうちに今日の分を書いちゃう作戦です。 まあこうしてる間もみんな勉強してると思うと…あせります。まあぐんま総文が終わっちゃえばそれから…