2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月最後の日なんですね〜

ども! 背骨にあれがこうなんか…まあいいや! kohaです。 いや〜平和です。毎日勉強してた日々と比べるとなんて吞気なんでしょうか…まったく緊張感を持って過ごしてないですから…まあ受験終わって緊張感持ってるとかよくわかんないですけど。 なんで昨日今日…

お久しぶりです、まあ…はい、お久しぶりです。

ども! 人気のあのコンビが改名!? kohaです。 いや〜暇です。暇過ぎで更新できませんでした。ってのは嘘です。あんまり内容の無いのだったらわざわざ更新せんでもいいかな〜っておもったのであえて更新しませんでした。実際は途中まで何回も書いたんですよ…

受験生解放宣言(仮)から一日経って…

ども! 最近カサカサ気味! kohaです。 昨日で入試の全日程(kohaの)が終了し、昨日からず〜っと悩んでいた事があります。それは… 『他の国公立組が終わるまでなにをするか』 ということです。残念ながら(?)kohaはうちの高校で私立受ける人にはあまり友…

受験生活終了!(仮)

ども! いや〜○○でしょ! kohaです。 なんと…なんと…なんと… 今日で入試が全部終わりました〜! いやぁ…いやぁとしか言えない(書けない)ですねぇ…とうとう終わったのかぁ…って感じしかしないですね…とりあえず… 長く!(まあkoha場合はそうでもないような…

明日で受験生活も(一応)終了!

ども! あの人のアルバムってどういう人が買うんだろうか…まあどうでもいいや! kohaです。 上に書いた通りとうとう…とうとう明日ですべてが終わります。2/22なんて遠い未来なような気がしてましたが、とうとう明日になってしまいました…いや〜信じられ…

なんだかんだで最後の入試まで後二日!

ども! パレードの最中にアトラクションに乗りまくる! kohaです。 まあTDLなんて何年も行ってないですけどね。一番最後に行った時は乗りまくってましたね〜パレードも少しは見ろよって話ですけど、まあ男子中学生のほとんどはパレード見ても「へぇ」くらい…

さて、5個目終了!!

ども! 新あだ名はまさかの! kohaです。 昨日書いてないですよね? うん、書いてない! なのでお久しぶりです。 今日はとうとう今受験で一番難しい大学でした。結論から書くとかな〜り厳しいと思います。僕ができてるところはみんなでぎてて、僕ができない…

いや〜平和…てかスカッとした!

ども! 熟成あま味…甘くないわ! kohaです。 いや〜最近残念ながら(?)調子の良くない日々が続いていますが、今日はかなりいい感じですね〜。まあこの前はある意味花粉症よりキツいと思われる鼻づまりに襲われ寝れなかったりしましたが、今日の鼻の通りの良さ…

あ、今日四個目の試験でした! そして一個結果でました! 

ども! またまたお久しぶりです! kohaです。 今日四回目の入試がありました! えぇ…あ、お久しぶりです。 今日は最初に受けた大学の個別試験でした。今日はあちこちの大学で試験はあったようで…まあ大学名は書かないのでどこだかわかんないでしょうが、まあ…

お久しぶりです! そして三回目の試験終わりました!

ども! 丁寧の寧の字これだ! kohaです。 いや〜めちゃくちゃお久しぶりです! 別になんかあったって訳ではない(特に負の感じの)ですが、まあ入試あったとか、ちょい体調が悪いとか、いろいろ理由はありましたけど…まあ今書いてるからセーフっちゃあセーフ…

ちょぱ> まあ誰かの引用なんで自分で考えたんじゃないんだけどね(笑)その人に言っときます〜!a> うん新しくなった(笑) じゃあまた決勝でな!

次の入試は…

ども! ちょいワルの対義語って…ちょい優? ちょい善? ちょい良? どれだろ…こりゃピーコに聞くしかない! kohaです。 今日から家庭学習期間がスタートという事で、なんと学校行かなくていいんです! イィィィィィィィィィィィィィヤッッッッッホォォォォォ…

う〜ん…あ、そうだそうだ

ども! あのお菓子の腹にくる感じはどうも慣れない! kohaです。 実は今日入試がありました! 昨日書くのおそらく…うん、確実に忘れてたのであれですが、マジでありました。某私立大学です(まあ全部私立ですけど) 写真とか撮りゃよかったんですけど、多分…

いや〜最初の入試が終わって1日経ちましたけど…

ども! とうとう開始か!? kohaです。 昨日は入試に関して何も書かなかったんで、今日はちょっとだけ書いてから始めようかと思います。 昨日はいつもよりもかなり早い6時に起き(普段は…秘密です…)、新幹線に乗って東京へ。そこから何度か乗り換えをし、…

ちょぱ> ってことは明日か! 頑張ってね! あるよ〜高崎線! あと八高線(八王子ー高崎)ってのもあるんだよ〜意外に高崎は電車が通ってます(笑)

最初の試験終わりました〜!

ども! 海苔! kohaです。 いや〜最初の入試が終わりました…が、疲れたので明日かきま〜す!

明日は最初の大学入試!

ども! 帰ったんかい! kohaです。 とうとう明日は大学入試本番の日です。まあ以前書いた通り計6回試験はあるので明日で全てが決まる訳じゃないです。が、重要な事には変わりありません! 受けるところは全て本当に行きたい大学しか受けてないので一回一回…

明後日…え、明後日!?

ども! 浅間山噴火したらしいけど…特に被害なし! kohaです。 上にも書いた通り、浅間山噴火した(してる)らしいですけど、高崎は驚く程被害なしです。高崎より浅間山から遠いところにあるとこには火山灰が降ったらしいですが、どうも風向きの問題らしいで…

確かにミスマッチ!

ども! うわ〜それ人間じゃないでしょ! kohaです。 実は今週が特別編成授業の最終週なんです! つまり今週で実質高崎高校生生活は最後なんです!(卒業式等で来ますけど)いや〜三年間長かったなぁ…特に部活引退してからが意外に長かった… まあまだ終わった…

とうとう今週かぁ…

ども! 1ヶ月後は受験が終わってる! …はず! kohaです。 いや〜なんだかんだで2月になってしまいました。今月に今年の入試が全部あると思うと…怖いような、なんだかなというか…まだ時間あると思ってた時期では2月の事なんか想像もできなかったけど、今2…