2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はあれでしたが今日はあれです。

ども! トマトの〇〇〇煮! kohaです。 毎日大宮に通うのも二週間以上経ち、だいぶ通うのにも慣れてきました。というか高崎-大宮間は高崎から大宮の時には100%座れるので朝から勉強するなり寝るなりできるのでOKですし、帰りは座れませんがボケェ〜とする…

いや〜疲れた…主に腰が…

ども! いいね〜特になんでもないけど! kohaです。 予備校生活にも慣れたとか慣れないとか様々な情報(?)がありますが、一つ言えるのは最近腰がやたら痛くなるんですよね…なんなんだろこの現象…まあ浪人生なんだからしょうがないっすよね… んでここ何日かと…

ファゴットに一年生入りました!

ども! 世間的にはアウト寄り! kohaです。 いや〜昨日もなんか書こうとしたんですけどなんか特に書く事なかったんで…別に毎日更新するほどのもんでもないですしね。大学生になったら毎日書きたいと思います。よし、また目標出来た! ということで今日は部活…

やっぱり…いやちゃんとしてますよ!

ども! あいつの顔面に関してはノーコメント! kohaです。 最近まっっったく書いてなかったような…完全に書く事を忘れてました。このまま書かないのもありっちゃありだけど、せっかくなんで書くことにします。 今週は丸々予備校の授業が入ってる週でした。予…

いやぁ予備校大変っすよ…

ども! 珈琲のみ! kohaです。 いや〜昨日は大変だった…っていってもただ疲れて寝ちゃっただけなんですけどね…まあ昨日は疲れましたよ…多分日曜日に上手く寝れなかったからだと思います。まあどうでもいいですけどね。 んでここ何日か予備校の授業がかなり本…

実は野球を見に行ったり大学見学したり…

ども! 歯ブラシ持ってくりゃよかった! kohaです。 かなりいきなりな展開ですが、昨日は埼玉の西武ドームに西武VS日ハムの試合を見に行きました! チケットは前回のサッカーのチケットに続き、またまた親戚からもらいました! 毎度毎度ありがとうございま…

今日から予備校開講!

ども! あいつ誰だっけ! kohaです。 とうとう今日から予備校が開講しました! 大学組と比べたらスタートは遅かったですけどkohaの新生活は正式にスタートです。まあちょい前から自習にはいってたんで不思議な感じでしたけど。 んで予備校の授業の内容ですが…

第一回校内テストでした!

ども! 右腰だけ痛い! kohaです。 いや〜テストでしたよ。この間もテストでしたがこの間のはクラス分けテストで、今日のはどっちかといったら今後の進路の参考にする感じのテストがありました。いや〜浪人生っすね〜! この感じ浪人生(?)ですね! けど今日…

嗚呼日曜日…

ども! 暑いんだか寒いんだか! kohaです。 おぉ! 3日連続で書いてる! エラい自分! この調子で勉強も続いたらいいなぁ…というか続けなきゃですけど。 そんな感じ(?)で今日は大宮には行かず家で勉強…はあんまりしませんでしたけど、まあ家にいてぼけ〜っ…

自習二日目…

ども! 恐怖の九番バッターとか響き良すぎ! kohaです。 二日連続書くなんて何日ぶりかわかんないけど…よし、今日は書いた! 継続は力なりってやつですね。サボりぐせが一度つくとなかなか抜けませんから…勉強も同じことがいえますね。最近はなかなか二桁時…

初の自習室!

ども! いや〜ありゃすごい! kohaです。 最近題名がお久しぶりですみたいなのばっかのような気がします。まあ書くことがないのでそうやってお久しぶりですからの短めの文でしたけど…今日からは浪人生っぽい日記になることを保証します。まあ浪人生っぽいっ…

まだ浪人生のようで浪人生じゃないですよ! …まあ書類上浪人生ですけど。

ども! モミアゲの長さってよくわからん! kohaです。 また長い間書く事がありませんでした…まあ授業がまだ始まってないんで家で勉強することが多いので外にもあまりでないのでまあしょうがないっちゃあしょうがないですけど…。 とりあえず生存報告のみ! で…

予備校の初テスト受けてきました!

ども! 鼻が詰まり気味! kohaです。 いや〜最近まあ内容の薄いブログ(生活)でしたが、段々と浪人生っぽくなりつつありますよ! その証拠(?)に今日はkohaの一年間通う予備校までテストを受けに行きました。今回はクラス分けテストらしいのですが、kohaのクラ…

通常運転で

ども! 延長コードありがとう! kohaです。 いや〜。世はエイプリールフールってやつですよ。嘘をついてナンボの日ですからみんな必死ですよね。嘘なんだかジョークなんだか…つか嘘とジョークって境目がよくわかんないんすけど…まあどうでもいいか! んで昨…