2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、勉強の話はよそう!

ども! 好きな凧揚げの場所は土手! kohaです。 はい、題名通り勉強の話はよします!(笑) 夏期講習前には勉強の出来やら予定やらを書くとかいって多少書いてましたが…まあ基本予定というのは上手くいかないもので…(まあ体調不良が長く続いたのもありますが…

模試が終わり、次の期間までの間!

ども! ビタミン足りてないな! kohaです。 はいはい、昨日の模試はいろんな意味でおいといて、次を見据えます! あ、復習はちゃんとしました。 とりあえず7月中のイベント(夏期講習やら模試やら)はもう全部終わりました。次は8月1日(多分)からなので、…

いつのまにやらD期間終了!

ども! そっちの方が矛盾してるわ! kohaです。 いや〜この前A期間がどうとか言ってたのに、もうD期間が終了ですよ? いやはやびっくり仰天…。 え〜またびっくりすることに明日は模試なんですね! なのでまさかのもう寝ます!

いや〜一体何日書かなかった!?

ども! ああ、そういえば! kohaです。 いや〜本当に久しぶりに書きますわ! 恐らくA期間の最後から書いてないんで…まあとにかく書いてないですね。ちなみに今はD期間の三日目です。また世界史やってます。 ちなみに書かなかった理由は…まあこれってのはな…

夏期講習A期間3日目

ども! あのうるささは殺人的! kohaです。 いや〜お茶の水三日目に突入しました! いや〜疲れてますね! 本当にヘトヘトっす! んで昨日は…またまた単語を終わらさずに寝てしまいました…むしろ単語は朝に回して夜は何にもしない方がいいのかもって今更なが…

夏期講習、A期間2日目

ども! ほらね! kohaです。 さてA期間の2日目です。ちなみに1期間4日、A〜K(とかそのくらい)期間に夏期講習は区切られています。まあようは最初の期間ってことですね! はい。 んで今からお茶の水に向かうわけですが…とりあえず昨日の反省と今日の予…

いや〜補講も合わせて前期全部終わりました! そして今日から夏期講習!

ども! このすっとこどっこいが! kohaです。 いや〜とうとう補講も合わせて全部終わりました! 何がって? そりゃもちろん予備校の前期ですよ! それも高校の時にはありえない皆勤ですし! まあそんなん誇るなって感じですけど… んで間髪入れず今日から夏期…

久々にPCから…

ども! そんなに人数いたの!? kohaです。 前回書いてからまた数日経ってしまいました…申し訳ないです… まあ一つ言えるのは…夏期講習中は逆にかなり書けると思いますね。なにせここを夏期中の記録表代わりにつかうんですから! いや〜逆に(?)楽しみ〜! …

お久しぶりですね! 

ども! 予選はまあそんなもんじゃないんすかね! kohaです。 お久しぶりです! まあ何かあったって訳じゃないんですけど、なんとなくってやつですね。まあ最近はかなり更新も適当になってて、見てる人も少ないんでまあ書ける時だけ書ければいいかな〜! …っ…