2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて! 大晦日! 

ども! 今年最後の! kohaです。 たぶんこれが更新されてるのは朝方…つまりは1/1の比較的朝方に更新されると思います。まあそれでも大丈夫ですよ! びっくりするくらい大丈夫です!(?) なのでこの前の宣言通り一応(?) 2008年を振り返ろうと思い…

出た! 毎年お馴染み(?)の!

ども! あ〜これってキョンキョンが歌ってたんだ! kohaです。 そうなんです、一時は封印していた(?)毎年お馴染みのあれ(?)が今年とうとう復活(?)です。ハテナだらけでしょう! まあ実際kohaもハテナだらけですよ… というのも、kohaは昔何かと年末になると体…

いつもと違う所で

ども! さけるチーズをさかずに食う! kohaです。 ここ何日か更新してませんでした。特に何かあった訳ではなく、なんとなく更新してませんでした。しいて書くとすれば、冬期講習の国語の授業があった事ですかね。個人的に疲れる度からいうと国語の方が疲れる…

冬休みって…あ、今日からか。

ども! 携帯の壁紙…変? kohaです。 携帯の壁紙…今は某漫画の壁紙なんですけど、塾で見知らぬ女子高生に壁紙見られてなんかクスクス笑われました…変な壁紙ではないんだけどなぁ… まあ笑われたからといって壁紙を変える程やわじゃない(?)んですが、逆にどうい…

Z> な! 何がイブだ!(笑)

今日はクリスマスイブという日です。

ども! 存在がミラクル! kohaです。 「イブの予定ってある?」 「あるよ。」 「なになに〜?」 「勉強。」 「…………じゃ、じゃあクリスマスは?」 「勉強。」 「…………あ、お正月とかは?」 「勉強。」 「…………」 「勉強。」 って感じです!(?) ようはイブだから…

みさん> あ、本当だ! 直しておきます(笑) Дさん> そうですか!? 後輩にかわって(?)ありがとうございました! やらないらしいですねぇ…今年はあってもいけなかったんである意味(?)ラッキーでした〜。 ちょぱ> お久しぶり〜! なんかクリスマス系…

あ、今年も残りわずかなんですね!

ども! NON STYLE優勝おめでとう! kohaです。 いや〜昨日のM-1は全然見てないですが、NON STYLEが優勝したのはギリギリ見ました。オンバトを長く見てる人達にとっては、なんだか嬉しい気持ちになったんでは? M-1とってオンバトとったのはアンタッチャ…

今日は高崎高校クリスマスコンサートに行って来ました!

ども! エネルギーは常に少なめ! kohaです。 さて、今日は高崎高校のクリスマスコンサートがあったんで、そのことだけ書いて寝ます。 まずは高高クリコンおなじみの飾りを(勝手に)公開! まずは雪だるま! 次は七面鳥。 これは壁に星が貼ってあります。 …

明日は高崎高校クリスマスコンサートですよ!

ども! 厚い割には寒い! kohaです。 …なんか今日は一日中めちゃくちゃ疲れてました…よく分からないけど疲れた〜って感じが朝から永遠と…ヒィィィ! …実際この疲れはなんなんでしょうか? 思い当たる節は…まあ、あるっちゃあるんですけど、それにしては疲労…

写真撮影〜!

ども! そんな協約しらんわ! kohaです。 今日はそんなに寒くはないですよね。いや〜それでも今日も結構着込んでます…まあそのおかげで冬場は痩せてるのがバレなくていいですよ! まあ別にバレたところでどうって事ないんですけど。 んで今日の学校は…ありま…

雨の中…寒いっす…

ども! 今日も黒板きれいだ! kohaです。 いや〜寒い! 寒いとかそういうレベルじゃないくらい寒い…というか天気が悪いとそりゃ寒いっすよ…明日こそ晴れて欲しいなぁ… はい、という事で今日の学校での出来事は特にないんですが、また体育のサッカーでちょい…

だぁ〜! …疲れた…

ども! 容量が少ないんや! kohaです。 寒いですね…昨日の夜も相当寒かったけど、今日の朝も相当寒かった…けど夜寒いのっ朝寒いのだと朝の方が嫌じゃないですよね。多分眠いから寒さが良くわかんないんですよね。夜の寒さは殺人的なんで皆さんもお気をつけ(?…

ぱるさん> すごいですよね〜なんか違いますよね…。 あ、上に時間書いたんでもしよかったらどうぞ♪ みさん> 気合い!!(笑) 健大だった気が〜

昨日も書けば良かった…

ども! 化粧濃っ! kohaです。 昨日書けば良かったってのは、実は昨日農大二高の定期演奏会を見に行ったのでその感想でも書こうとか思ったんですが、寝てしまいました…相変わらずダメなやつです… まあ1日経ってから書くと鮮度が落ちるとでもいいましょうか…

あ〜集中できんかった!

ども! 全身黒! kohaです。 あ〜今日は全然集中できなかったなぁ…という反省もこめてこれからもうちょい勉強してから寝ます。

腰にキてるっ!

ども! 『次の英文において、下線部が間違ってる箇所を選びなさい。間違いのない場合はNo Errorを選びなさい』って問題を考えた人は絶対性格悪い! kohaです。 本当騙されまくりですからね… 「あ、時制がおかしい! …訳ではないし…あ、これが不可算名詞! ……

エトルリアエトルリアエトルリア…

ども! モキス! kohaです。 世の中は…まあいつも変わらないでしょうが、こちとら三者面談期間で早帰りの連発です! 基本どんなにゆっくり飯食っても2時には勉強開始出来ます。いいですわ、毎日これだったら受験乗り切れる気がします! とか毎日書いてる気…

みさん> まじで!? うわ〜三者面談の意味ないじゃん!(笑)

逆に大変…

ども! ヤンキーに追いかけ回される夢! kohaです。 三者面談期間です(昨日も書きましたけど)。まあ早い! 平日の1時とか2時に外で自転車で走るのはかなり気持ちいいです! サイコー! とかかなりポジティブな書き方してますが、実は朝からあまり良い事は…

僕だけそんな事言われてへんわ…

ども! 前の人がハンカチを落として、それを「落としましたよ」って渡す的な状況の確率=一万円を拾う確率だと思います! kohaです。 そうですよ、そんな都合の良い展開はないですし、そもそもハンカチを落とす状況があまりないです。もし、仮にkohaの前で女…

復活っすか!

ども! そりゃツッコミずらい! kohaです。 あ〜なんか眠い日が続きました…てかまだ続いてます。眠いっす… なのでまた生きてる報告だけ。後、友達(入院してる方)が復活したのでおめでとうだけ言います!

図書館で勉強×2

ども! am!pm! うおおおお! kohaです。 なんか最近一日置きに更新してますね。なんででしょう?(?) 特に理由はありません! って事なんですが、まあ特に書く事ない上に眠いんで…生きてます報告して今日は寝ます…

2つの意味でテスト終了〜

ども! この汚れの元がよく分からん! kohaです。 はい、4日間に及ぶ長いテスト(そのうち2日は9時台に放課)が終わりました。…終わりました。はぁ。まあ今回はセンターの過去問からの出題っていう教科もありましたし、難易度的にはそうでもなかったような……

みさん> それが私文の最大の魅力です(笑)

腰痛ぇ…

ども! どっかに偏差値売ってないかなぁ… kohaです。 只今テスト期間です。今日は世界史でした。うちのクラスの人はみんな相当出来てたっぽいのでちょっとできたくらいじゃああんまし意味なさそうです…まあドンマイっすよね! 本番じゃないし! そして今日は…

良い方の自転車屋の名前

『サイクルベースあさひ』っていう店らしいです。

昨日書けばよかった(?)

ども! まあその角度から見ればそうかも! kohaです。 昨日はかなり波乱万丈な1日だったにも関わらず書かないなんてなんてもったいない事したんでしょうか… ということで、昨日の出来事の中で一番重要な事だけ書きたいと思います。 昨日は朝から図書館で勉…

ぱるさん> 誰とって訳じゃなくて、人物像(?)を勘違いしてたっぽいです(笑)