2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の模試! か!?

ども! 半人前…いや、1/5人前くらい! kohaです。 いや〜今日も書くの遅れたんでぱぱっとちょこっと書いて寝ますわ! 今日は噂によると三年最後の模試! …だったんですが、どうもまだ何回かあるらしいですね。それも今回の模試めっちゃ難しかった…うはわ…

『11/24日』 Z> お久しぶり! ヨロスク! みさん> 気合いだ! としかいいようがないっす! みんな気合いで乗り切ってる(?)よ! 多分! ぱるさん> 後輩に伝えておきますね! あ、聞きましたよ! 上手かったですよ〜♪ 『11/26日』 みさん> オ…

ある意味気分がすぐれないのでコメントだけ返信して寝ます。

はい、ってことなんでコメント溜まってるんでそれだけ返信して寝ます。

当分コメント返せないです…

お知らせだけ。パソコンも携帯のインターネットも使えないのでコメントできません。誰かのせいです。 一ついえるのは早く大学いって家出たいって事くらいです。

またあいつと同じチームかよ…

ども! わお! ってリアクション古くない? kohaです。 寒すぎでしょ……今学ランの下にセーターとかジャージとか着てるのに寒い! 東北育ち(?)のkohaにとってもかなりの寒さです! って書くと今群馬が死ぬほど寒いような書き方になっちゃいますよね。じゃあ別…

アンコンおつかれさまです!

ども! あ、復活!? kohaです。 今日は三連休の最終日ということで良いお知らせ! kohaの怪我している友達のうちの入院してない方の友達が明日復活するらしいです! おめでとう! 後は入院してる方の友達が退院すればkohaの普通が戻ってきます! いえい! …

先輩、ご馳走様です! 

ども! ハムはハムでも食べられないハムは? kohaです。 ご無沙汰ですね〜! いつぶりでしょうか? 金曜日? 木曜日? ……どうしよう見事に覚えてない……まあいつでもいいか! まあ別に何かあった訳じゃないんですけどね、PCも事情があって使えなかったり(今…

あれはなしだろ…

ども! まだあのガム残ってる! kohaです。 え〜今日は少しイラッとしたことがあったんでその事書いて寝ます。 それは…今日自習室にて某高校の人三人が4〜10時までゲームしていた馬鹿者がいた事です。頼むからそういう○○人間は○○に行っててくれ…以上っす……

はぁ…火曜日って人間にはきついっすよ…

ども! うわ〜このガムはないわ…何の味だかわかんないし…kohaです。 火曜日ってなんか疲れませんか? 多分火曜日が人間に一番悪影響(?)だと思いますよ、実際! まあ特になんかあったわけではないんですけどね。 んで今日の学校は……特になし。本当に特にない…

とうとうあの人のアドレスゲット!?

ども! 2人であの強さは異常! kohaです。 またまた月曜日になってしまいました…今週末は過去最高に過ぎていくのが早かったです…なんか3時間くらいしかなかった(?)気がします。驚きの早さでした……… んで今日の学校は…特にないです。一時間目にいきなり体育…

後ちょい! でもない!

ども! 今日という日が二度と来ない…でほしい! kohaです。 今日はスゴいです! まだ知り合いに1人も会ってません! もちろんちゃんと外に出てるのに、ですよ!? すげー! …まあ喜べるような事ではないですけどね。 なんか今朝はめちゃくちゃ体調悪くて風…

どっこいどっこいじゃね?

ども! 最近チャリの様子がおかしい! kohaです。 え〜なんか不思議な疲労感がするので今日はもう寝ます…なんかヘトヘトっす… とりあえず生きてはいます〜。

シシカバブ〜

ども! サンマの季節終了? kohaです。 マラソン大会の翌日なので筋肉痛がぁ…文化部なのに調子こいて走るからですよね…まあ上半身は大丈夫なんで勉強に支障はないですが、気分的にかなり厳しいです…筋肉ないので筋肉でカバーできない… という事で今日の学校…

今日はマラソン大会!

ども! 同情するなら偏差値くれ! kohaです。 さてさて、とうとう今日は高校生活最後のマラソン大会でした…さて、結果は… 273位! 微妙!! …あいかわらず微妙な順位ですね…結局三年間の順位は、 「一年生 251位」 「二年生 551位」 「三年生 27…

明日はマラソン大会!?

ども! ジャンプの発売日は今日かっ! kohaです。 昨日は………結構書くネタあったんですが、書くの忘れました☆ ドンマイ! なんで昨日の出来事と今友達の間(kohaを入れて二人)で流行ってるサザエさんテイストでお送りしたいと思います。 「さ〜て昨日のkohaは…

Tさん> カバーできない事もあります(笑)

休日最高!!

ども! マガジンって何曜日に出るんだっけ? kohaです。 一週間って長いですねぇ…この前の土曜日が遠く昔のように感じます。けどもう明日日曜日かぁ…そこゆっくり頼みますよ…… んで今日は午前中は模試! 自己採点した結果…英語が……私文なのにこの出来はかな…

誰のせいでもない事を願いたい…

ども! おでこになんか付いてない? kohaです。 え〜僕の友人がケガしました…前に書いたかも知れませんが、新しく入った塾にいる友達はケガで入院中なのでそちらではありません。塾は違いますがスゴい近くにあるのでいつも一緒に夕飯食ってる友人です…松葉杖…

何牧場だっけ……

ども! 101匹もいたら臭いヤバいだろっ! kohaです。 いやぁ…疲れました…久しぶりに5時間授業があるとこう…心身共にダメになりますね…とりあえず今は塾の授業が終わったので休憩がてら書きますかね… 今日の学校は…何にもなかったんですが、一つだけ思い出せ…

ねぎさん> お久しぶりっす! 息抜きはプロ級ですから! Sさん> グリーン牧場…ではないです(笑)

自習自習、また自習! …あ、テストか…

ども! 円い机は勉強しにくい! kohaです。 あ〜肩痛い……いや、肩というより肩甲骨が痛い……いや、両方痛い……てな感じで最近肩and肩甲骨が痛くて痛くて……凝ってるって方がいいかも。 んで今日は実力テスト二日目。しかし今日受ける教科は世界史のみなので、「…

昨日何て書いたか覚えてないので…お久しぶり!

ども! グアアアアアアア! kohaです。 三連休はまっっったく書いてなかったので、今日からある程度復活していきたいと思います。 三連休は勉強に集中するっていう事で書いてなかったですが、実はもう一つ理由があります。それはパソコンだと書きやすいので…

三連休終わり!

ども! ある意味お久しぶり! kohaです。 三連休が終わりました! この三連休は結構勉強できました! はい。まあ他の受験生も勉強してるんでようはプラマイ0なんでしょうね…まあようは頑張りゃいいんです。 ここ最近あんまし書いてなかったんで今日こそは……

最近あんま書いてない…

ども! あ〜あ〜! kohaです。 え〜今三連休なんで勉強頑張ってます! なんでちゃんと更新するのは三連休が終わってからにしますね。