2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面にあれが…

ども! kohaです。 いや〜昨日髪を切りに行ったんですけど…行く途中に顔面に例のもの(?)が当たりましたよ…そう、カナブンですよ…いや〜痛かった…丁度メガネガードの聞かない眉間の部分にヒットしましたからねぇ…朝から阿藤快状態でしたねぇ… そんなこんなで…

通常授業は後一週

ども! 多分一生カナヅチ! kohaです。 昔書いたかもしれませんが、僕はリアルに泳げません! 世間一般の人の言う『泳げない』ってのは、 「〇〇m泳げない」 っていう意味でしょうが、僕に言わせればそんなん泳げてますから! 何が泳げないだこのアホンダラ…

まあくしゃみが出たからねぇ

ども! あれ、長さが40センチくらいだけど何!? kohaです。 いや〜ここ最近まあとりたてて特にこれといった事がないですねぇ! びっくりですよ…まあ極端に外に出ない生活してますからねぇ…って思ったら毎日高崎〜大宮間の通学をかましてる訳ですし…なんか…

マジでか!?

ども! 昨日からあれが! kohaです。 全然関係ないですが…紅白の出場歌手が決まったそうですねぇ。まあ東方神起が決まってうちの母はわいわいしてたんですがそれはスルーするとして…今年もかなりツッコミどころのあるのが多いですね…。まあジャニーズはしょ…

11月もそろそろ終盤

ども! アニマル浜口を異常にリスクペト! kohaです。 11月もそろそろ終盤です。いや〜そろそろ12月ですかぁ…時の経っのも早いんだか遅いんだか…一つ言える事は…寒いってことですかね…はぁ… まあそんな感じで昨日は…ちょっとした事をやらかしてしまいま…

寒い…はい…

ども! 口にエビフライをねじ込んでやる! kohaです。 寒いわね…っていうのはおいといて、寒いですねぇ…自称東北生まれ(?)なんで寒さには強いはずなんですが…ダメっすね! 朝も起きれないし…まあ今のところ遅刻はしてないからいいっちゃいいんですが…いずれ…

雨かぁ…

ども! あの驚異の収納力にはあっぱれ! kohaです。 いや〜雨ですか…いつも折り畳み傘を持ってるんで濡れはしませんが…まあモチベーションはなんだかなぁ…ですよ〜。まあだからといってなんだって訳ではないんですけどね。 んで今日は…某大学の文学部の過去…

もう時間ないよ! って思うからない! らしい!

ども! EX〇LEってあんなにいんのに歌うの二人とか…なんだかね! kohaです。 EX〇LEって一体なんなんですかね? 今、僕の『誰が良しとしてるのか分からないランキング』のベスト3に入ってるくらいよくわかんないんですよねぇ…。未だかつて僕の知り合いにEX…

昨日のアレはなんだったんだろう?

ども! その服着て外出るくらいなら着ない方がいいわ! kohaです。 今日の朝はまあ電車が混みましたねぇ…雨降ってないにしても混みすぎでしょう…あまりに混みすぎておっさんとギャルが車内で口論になってましたよ! まあちょっと離れてて見えないとこだった…

過去問ですか〜

ども! 一回くらいは見てみたいなぁ…アレ! kohaです。 最近は…いや〜良い浪人生活ですね。何が良いってそりゃ〜ここに書けるような話が一個もないって事ですね。友達で、電車の中で隣の人の入れ歯が飛び出たのを見たって人がいますが、僕は見てないですし… …

誰が良しとしてるんだか

ども! 面白武将みたいなツラしやがって! kohaです。 また書くのが久しぶりなような…どうなんでしょうか! ま、浪人生ですし、毎日書く必要はないですしね。それも最近は後から自分の書いたの見ると、あんまり面白くないですし。あ、面白くないのは昔からで…

疲れたとか疲れてないとか

ども! 知ったかぶりは〇刑だろ! kohaです。 最近な〜んか気分が乗らないというか…疲れたというか…阿藤快的な感じというか…なんだかな〜って感じというか…まあモチベーションが下がった訳じゃないんですけどねぇ…微妙な感じ。まあこんな事でイチイチ悩んで…

昨日の話もしなきゃですね〜。

ども! 見なかったフリが一番! kohaです。 昨日も書きましたが、けど昨日は昨日の事書いてなかったんでまずそれ書きます。 昨日のNHKのど自慢、群馬の富岡市でやったの知ってます? まあやったんですよ。そんで僕の遠い親戚(母の従兄弟のおくさん)が出る…

色々あったんで書けることだけ報告。

ども! キリン一番! kohaです。 最近書いてなかったですねぇ…なんでここ最近あったことをちゃちゃっと書いて今日はおしまいにします。 なんと昨日放送されたオードリーのオールナイトニッポンでメールが読まれました! まあ録音で聞いたんですけどね〜。ラ…