2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちになりました!

ども! ピラニアって飼えるもんなんだ! kohaです。 いや〜気づいたら1月も終わりですねぇ…2009年の十二分の一は終わったって事ですね。2009年も残すところ後十二分の十一と考えるとめちゃくちゃ時間が経つのが早いような気がします。なので、まだ1月って…

ちょぱ> え、じゃあ今日からってこと!? 頑張れ〜! あ〜それいいかも〜けど一番簡単なとこも解けない可能性あるからなぁ… 同じく世界史やばいっす!!

だりぃ…けど残り6日!!

ども! またことごとく間違った! kohaです。 いや〜過去問ってかなりきますね〜。多分過去問やって多少できると自信になるんでしょうけど、今のところ自分が受けるところの過去問が多少なりともできたことないです……まあ傾向とか分かるからやらなきゃいけな…

satoさん> すいません! 自分で何書いてたか見ずにコメントしたのでわけわかんない返しになってしまいました(笑)

うわ〜眠いわ…って一週間後入試!?

ども! なんだっけあの歌を歌ってた人…人? グループだったような…数字入ってたような………うん、別にどうでもいいや! kohaです。 眠いっすよ〜なんか今日は以上にダルいし、午後からは急激に眠かったですね…もちろん睡眠はバッチリなんですけどね…まあ育ち盛…

satoさん> 夕張!? 夕張っすか…急にどうしたんすか?(笑

受験生なのにマンガ買っちゃいました…

ども! お前それ簡単なとこしかやってないから簡単なんだよ! kohaです。 いや〜題名にある通り、マンガ買っちゃいましたよ…受験期間中は(あんまり)買わないって決めてたのに…まあ買っちゃったものはしょうがない(?)ので、せっかく買ったのでどんなマンガか…

今日体育なかったのか…

ども! C.C.レモンに関して言いたいことは特になし! kohaです。 いや〜今日体育あると思ってたら、どうも僕は明日の時間割を見ていたみたいで体育はありませんでした…期待していただけにショック…まあ明日明後日は体育あるので期待大ですね! 特別編成にな…

まだ左手の肘痛い!!

ども! 〇〇メロンパン(〇〇の中には各自で好きな文字を入れて下さい。)! kohaです。 体育でサッカーしてる時にケガした左手の肘の傷まだ痛いです。かさぶたっぽいのになってはきてるんですが、なんか痛い(?)です。地味に擦り傷って後を引いて痛いって事…

Дさん> (ほぼ)毎日充電派ですか〜! やっぱり今の高校生には多いんでしょうかねぇ? 別の友達に聞いたらその人も(ほぼ)毎日充電するって言ってましたからね。

意外に時間ないもんだねぇ…

ども! 午後の紅茶と紅茶花伝って本当に紛らわしい! kohaです。 午後の紅茶と紅茶花伝って別ですよね? 違うメーカーから出てますよね? これで結局どっちも同じ商品だったら恥ずかしい………いや、違うはず! 絶対違う! んで今日は…特にないですね。特にない…

電池が切れそう!

ども! とっさにそれはないわ! kohaです。 「とっさにそれはないわ!」っていうのは意味が一応あるので書きます。 この前駅前の交差点で友達と一緒に信号を待ってたら、まだ歩行者信号はバリバリ赤なのに、お年寄りがさっそうと信号無視して渡ろうとしたら…

自分、ゴミ人間ですけん…

ども! 「果汁アップ!」って書いてあるから買ったのに4%とか元々何%だったんだよ! kohaです。 題名はなんか鬱な感じですが、果汁の件(?)を見ていただければ分かるように、別にどうってことありません。魔女の宅急便風(?)に言ったら、わたしはげんきです…

傘盗まれた…

ども! 別にカップラーメン食ってもいいだろ! kohaです。 昨日塾帰ろうと思ったら傘盗まれてました…今の塾に入ってから二度目ですよ、二度目! 雨の日に人の傘盗むとか卑劣極まりない行為ですよ! ひどい! 酷すぎる! 立派な(?)窃盗罪ですよね、見つけ次第…

ひ、左ひじがぁ………

ども! お前いたんかい! kohaです。 一昨日、体育でサッカーやってる時に思いっきり転んで(転ばさせられて)、左ひじを思いっきり擦りむいてしまいました…その他にも両膝も痛いですし…受験近いのに何やってんだろう自分………。 こんな事書くのもなんですが……

センターの自己採点終わりました(2つの意味で)。

ども! 左ひじ痛い! kohaです。 昨日のことになりますが、学校にてセンターの自己採点をしました。え、どれくらい出来たかって? 知りたい? 知りたい? どれくらいかというと、まあ……………… \(^O^)/ ゲームオーバー! に、国公立ならなるところでした。私…

センター終わりました!(二つの意味で☆)

ども! 1192つくろう鎌倉幕府! kohaです。 今丁度センター試験終わりました。帰りのバスの中です。 いや〜何を書けばいいんでしょうか…まあ書ける事だけ書きます! 高高生の会場は健康福祉大でした。今日初めて行ったんですけど、いや〜健大立派! 外見…

明日はセンター試験です。

ども! しっかりしなさい! kohaです。 さてさて題名にもある通り、とうとう明日はセンター試験です。全然緊張はしてませんが、周りがね、決行重要な人が多いので緊張感は伝わってきます。 とはいっても、これは大学受験です。今日は早く寝て、kohaの高校三…

明日センター前ラスト!

ども! へいや〜い! kohaです。 え〜今日はセンターまで後2日だという事です。2日かぁ…全然実感がない上に緊張感もないかなりマズい状況ですが、やる気がない訳ではないので、まあセーフかな! うん。 とりあえず明日はセンター前ラストの授業日です。学…

pietorojjさん> 初めまして! コメントありがとうございます! 受験生なので返信遅れました… 意味分からないですよね(笑)暴れるならもっと山奥でお願いしたいものです…

願書出してやりましたよ!

ども! ツッコミの位置って…あぁ、そうなってるんすか! kohaです。 あんまり関係ないんですが、成人式で毎年暴れる人って逆に羨ましいです…いや〜あんだけ全国に醜態を晒せるなんて神ですよ神。まあもちろんまともな人が大多数ですけど、ああいうのが出るだ…

お久しぶりです!

ども! あけましておめでとうございます! kohaです。 いや〜だいぶ空けてしまいました…またまた何かあったって訳じゃないんですけど、 「なんか書く事ないからいいっか…」 の連続で今日まで書いてませんでした…まあ受験生なのに毎日書くのもどうかなって思…

みさん> 休み0!? マジで!? 神だなぁ… ちょぱ> まあ群馬は山の方に行けば雪だらけ(?)だよ!まあ私立はセンターなくてもなんとかなるしね! 頑張ろう!

嗚呼、体の後ろ側が主に痛い…

ども! 寿司屋といえば合点承知! kohaです。 体痛いっす…多分勉強する時の姿勢の問題だと思いますが…まあ姿勢なんて気にしてる時間はないので痛いままでしのぐしかないです。まあいうほど痛くないですしね。 んで今日の学校は…何にもないですね。しいて書く…

いや〜何があったって訳じゃないですけどね、まあしいて…うんしいてもないです。

ども! いや〜部屋きれいになりましたよ! kohaです。 いや〜とりあえず生きてます報告だけで今日はいいっすかね? 昨日から家でも勉強するようにしたので…まあ明日からはまた書きます! 多分!

最近コメント全然返してなかったので今一気に返します!

1/5のコメントsatoさん> え、もしかしてオレのパクリになってます!?1/6のコメントsatoさん> 去年の1/4日スタートはそうとう評判悪かったみたいで今年から戻ったそうです〜!z> いや〜ある意味あなたは先輩ですよ! まあもしかしたら本当に先輩…

今日から三学期スタート!!

ども! トムヤムクン! kohaです。 さてさてとうとう三学期が始まってしまいました…いや〜今日の朝ほど憂鬱な朝は今年初ですよ…初憂鬱…まあ全国の学生の初憂鬱は学校が始まる事ですよ、きっと。 まあ憂鬱とは書いてはおきながらも友達に会えるのはデカいです…

Z> 明日から学校だからな!(笑)

高いし、量少ないし、不味いし…

ども! 今日冬休み最後! kohaです。 らしいですね。入試が終わるまでず〜と冬休みだったらいいのになぁ…正直学校なんて体育と現代文以外は授業は価値ないですからね…行きたくねぇ…まあもう少しの辛抱ですし、我慢して行きます! そんなこんなで今日も朝から…

新キャラ!?

本当にどうでもいいんですが、この前作ったキャラをここにいたずらにUPしたいと思います!(?) まだ名前がないので良かったら誰か付けてやって下さい。