2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、この土日は勝負です!

ども! イタズラにホームラン打ちたい! kohaです。 昨日は確実に書いてないので昨日の事ちょろっと書きたいと思います。 昨日は前も書いた通り夏期講習の校内生優先申し込みだったので、授業はなしでした。 そしてこれが終わったのが午前中だったので、午後…

あれ、一週間終わり!?

ども! あの格好はコスプレでも無理! kohaです。 昨日書きましたっけ? まあ恐らく昨日は帰りは友達(もちろん高校時代の時からの)と帰ったので恐らく書いてない気が…まあ毎日書くって決めてる訳じゃないんで別に大丈夫やね! んで今日は…まあ地味に色々あ…

いやはや…あ、初です。

ども! とりあえずファイアー! kohaです。 暑いですねぇ…早朝は寒いのに昼間とかかなり良い天気でしたよね。こんな良い天気なのに建物にこもって勉強…まあそれが浪人生です! むしろ良い天気だからって外出てキャッキャキャッキャやってるのって小学生くら…

携帯買ったんで打つの大変…

ども! なんか肩もきてる!? kohaです。 いや〜携帯買いましたよ! 高校一年の時に買ったんでかなり久々のNEW携帯です! ちなみに前回の携帯はGショック携帯ってやつでかなり頑丈だったんでそこそこ長くもちましたが、今回は…まあ丈夫な方だとは思いますが…

昨日は…アレでしたがまあ特にないです。

ども! 実は昨日が誕生日! kohaです。 そうなんですよ〜実は昨日誕生日だったんですよ! はい。さりげなく19歳になってますよ自分! なんかこういうとこで、 「『今日誕生日です!』的なこと」 || 「なんか祝えや!」 って思われそうだったんで、あえて…

ヤツが再び…そして今日はあれですね

ども! いい角度! kohaです。 例のヒゲ剃りの人…なんと今日もいました。やっぱりこのヒゲ剃りの人はいつものより一本早いのに乗ってるんだなぁ…いや〜ヤダったわ…隣の女子高生なんか車両移動してましたからね… あえて明日もこの時間に乗ってみます! んで今…

あれ? ああ、まあ、はい…

ども! あいつガタガタうるさい! kohaです。 朝の段階ではちょっと調子悪くてどうなる事かと思いましたが…色々な(?)手をかました結果今はダルいくらいに済みました。あ〜良かった…今流行りのエンザ的なもの(?)だったらどうしようかとか思ってましたけど全然…

電車の中のマナーってなんだかわかんなくなってきた…

ども! なんでもかんでも放り込め! kohaです。 いきなりですが、電車内でマナーが悪い行為といえば…座り込み、電話、ゴミをポイ捨て、そして最近よくあるのが化粧! まあこの辺はよくあることです。もちろんよくあるからやっていいって事ではないですよ! …

仲間発見?

ども! 今日の朝は70円しか持ってませんでした! kohaです。 本当にね、今日の朝は危なかったですよ…土曜日は弁当は無しなので、昼飯はどっかで買ってなんとかするんです。…今日は上に書いた通り70円しか入ってなかったんですよ…なんとか家を出てすぐに…

腰痛い…つか英語って大変ですよね(今更!?)

ども! 片手間なおばちゃんかい! kohaです。 いやぁ〜最近座ってると腰が痛いったらありゃしない…多分座り方が悪いんでしょうね…前も痛かったんですが、最近また再発してきたような…これは故障者リスト入りか!? …なんでもないです。 今日は…まあいつも通…

一週間始まりました!

ども! 麻雀とか元気あるなぁ! kohaです。 いや〜月曜日っすね! 久々にスカッと起きれたような気がします。この前、というか土曜日は授業はないんですが、いつものよりも一本遅れてしまったんですが、今日はむしろ一本前に乗れそうなくらいでした! よくや…

1人で!?

ども! 電車でとなりがヤンキー! kohaです。 いや〜土曜日なのに(?)いい天気ですねぇ…びっくりしましたよ…大宮着いたら暑いんですもん…腰抜かしました…まあ5月ですから暑くても全然普通なんですよね。Tシャツはイタズラに(?)あるんでかかってこいって話で…

意味不明な行動…

ども! とりあえず大手! kohaです。 いや〜やっちゃいました…この前乗り過ごすだなんだやっちゃいましたけど、ある意味その上を行くことをやっちゃいました… というのも、今日は寝てはいなかったんですけど、軽くぼ〜っとしてました。んで気づくともう大宮…

雨続きでね…まあ主に電車ですけど

ども! 変なゴロ作った! kohaです。 最近眠いんですけどなんか理由が分かった気が…常に浅いのに問題があるような気がします…つっても昔からなんでしょうがないですけどね…今日は寝過ごしやしなかったけどまた眠ったり起きたりの繰り返しっすよ。明日こそ! …

初寝過ごし!?

ども! すさまじいパーマのおばちゃん! kohaです。 いや〜今日の朝は大変でした… というのも昨日はあまり眠れなくて、今日は電車でほとんど寝てしまい…起きたらなんと……………… 大宮! …まあ題名にも『!?』がある通り危うく寝過ごすとこでした…危ない…起きた…

今日は初模試でした〜!

ども! 未だに友達出来ず! kohaです。 いや〜ゴールデンウイークですねぇ! 世の中は連休連休また連休で浮かれてる(?)訳ですが…浪人生は休む暇はないんです! このゴールデンウイークで遊んだのは…日曜日しかないです! …ってまあ遊んでますけど。 んで今日…