2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね

ども! ヤバい数で負けてる! kohaです。 急に寒くなりましたね。びっくりしましたよ…ふざけんなっ! まあ自然には勝てないのでしょうがないですね。 と、いう事で今日は定期戦が終わってからの最初の授業。どの先生も、 「いや〜3連覇スゴかったねぇ」 的…

あるいみサボりの4時間

ども! カタカナばっか使うな! kohaです。 今日は土曜日に定期戦があったので振替休日。 平日の休みってたまんないですよね…いたずらにたまんないです… ということで(?)という訳でもないんですが、今日は定期戦の打ち上げもかねて友人と久々にカラオケに…

激闘から一夜明け…

ども! ガムのど飴舐めすぎて舌痛い! kohaです。 「高前定期戦の日にあの文の量ってどういう事だよ!」 と、とある人からお叱りを受けましたので、今日は勉強の隙間時間を利用して書かせて頂きます。 とはいってもkohaは実行委員ではないので細かい話は書け…

高前定期戦速報!!

速報です! 第62回高前定期戦は… 高崎高校の勝利です! 三連覇です! 詳しいのは後述!

明日は高前定期戦!

ども! そんなこんなで! kohaです。 昨日コメントくれた方、ありがとうございます! ○○共に負けずに頑張ります! んで明日は第62回高前定期戦です。…とりあえず頑張ります…

絶対になりたくない!

ども! なるべく事を大きくしない! kohaです。 今日のとある教科の時間に、 「kohaはほぼ浪人決定だな」 的な事言われました。それもみんなの前で冗談を言う感じじゃなく、個人的に。 確かに昔は(入学当初から三年生になって部活引退するまで)授業中好き勝…

記憶しまくり!?

ども! 300円には驚き! kohaです。 なんとか2日連続でちゃんとした更新が(昨日がちゃんとしてたかどうかは…置いといて頂けると幸いです☆)できます…何度も書きますが受験生になると書くことがあっても書く時間がなくて大変です…1年生とか2年生の時は楽だ…

ちゃんと書くのは久しぶり!?

ども! いわしってなんか強そう! kohaです。 ちゃんとブログ書くの久しぶりです。まあ受験生になったら毎日は書けないってあらかじめ宣言してありますし、受験生なのに毎日書いてたら、 「お前ちゃんと勉強してんのか!?」 って言われますし。やってますよ…

あ、昨日は寝ました! すんません!

ども! え、まあ近いですね! kohaです。 あ〜昨日はかなり早くに寝ちゃいました…。はぁ…。今日も眠いので生きてますって報告!

We've met something before, haven't we?

ども! 古代ギリシアか! kohaです。 なんか題名を英語にしただけでカッコ良くなった気が…まああくまで「気」ですから! 精神的な問題ですからあしからず。 ちなみに英文の意味は…まあみんなわかってると思うのであえてここに書きません。 んで今日は模試も…

よし、今日さえなんとかなれば

ども! なんだかなぁ… kohaです。 肩が凝ってるというかなんというか…肩がダルいらしい(?)んです。やっぱ受験生は肩にくるんですねぇ…。ネックレスみたいな磁気を出してくれるやつ(?)でも買うかなぁ…まあきっと対した効果はないんだろうけど… んで今日の学校…

やべ…調子悪い…

ども! あの体勢には勝てん! kohaです。 すんません! もう寝ます! 調子悪いし! おやすみなさい! …これくらいなら更新しない方が良かったんじゃ…

気まずい…ま、しょうがない!

ども! 携帯の電池持ちの悪さは異常! kohaです。 このところ更新の時間が遅いので何かいい策はないかと5分前から考えてるんですが…今ひらめきました! 先に携帯で少し更新しちゃえばいいんです!(ジョンカビラ風に)よね。なんで今日から中途半端な時間に適…

今日はアンサンブル校内選考会がありました。

さて、久々の高高吹奏楽部の情報です。今日はアンサンブル校内選考会がありました。 六組が出場して、アンサンブルコンテストの本戦に出るのは… トランペット三重奏! 低音四重奏! フルート四重奏! の三団体です。おめでとうございます!

はい! 三連休終了!

ども! 三歩進んで二歩下がりつつ前に! kohaです。 あぁ…月曜日が始まってしまいました…皆さんごきげんよう…と暗くなってしまってはダメですね! 明るくいかないと! …へ? 今日は火曜日だって? じゃあ水木金って学校行っておしまいよ! いえ〜い! んで今…

ご、ご、ご…豪邸やぁ!

ども! 右腿がやたら痛い! kohaです。 あ、三連休って今日でおしまいなんですか? 今知りましたよ… 受験生にとっての三連休って、今までは、 「平日と変わらず勉強! 」 ってイメージがあったんですが、全然違いますね。授業がない分むしろ勉強が出来ますし…

サンデーですね!

ども! 秋だけにってか! kohaです。 書く内容がなくてもkohaが書き続けますよ! なぜならブログを書くのが好きだから! …ちょっとおおげさになっちゃいましたが、ようは趣味ですし♪ もっといえば受験生なのに律儀に毎日更新しなくても…って思いますけど、他…

焼きそばや ああ焼きそばや 焼きそば屋

ども! この微妙な感じ! kohaです。 題名の意味が分かった人は…すごいです! まあ今日、最近オープンした焼そば屋に行っただけです。感想は…まあここで書く事ではないので…もしよかったら直接聞いて下さい。 まあそんなこんなので土曜日になりましたけど…あ…

うわ〜三連休だったんだ…

ども! あのか〜ね〜うぉぉぉぉぉ! kohaです。 いや〜疲れた疲れた…これから三連休なのを今日知りましたしね…うわ〜末期ですよ、末期。 それも今日もこんな時間になってる…まあ土日月はまともに書こうと思います。 みなさん! kohaは生きてますよ!

うわ〜連日の疲れ出てきてる…

ども! それは確実に別人! kohaです。 なんでしょうかこの疲労感…異常です…まあ長時間の勉強には馴れてないからしょうがないですけど…疲れた… まあブログの文面見てれば自分でもなんか全然書く事ないところが疲れてるの分かりますね…って分かんないか…わか…

疲れたぁ…いや、疲れてない!

ども! 早弁も遅弁も苦手! kohaです。 最近ブログの文が短くなってますよね…理由は単純明快!生活がかなり単調になってきてるからです。風呂、飯、寝るにようは勉強が加わっただけですからね。なんとか小さい事でも話題にしなくては! そえば定期戦のバレー…

漢文やらなきゃヤバい! 

ども! あのドッキリは反則だろ! kohaです。 冒頭からいきなり関係ない話ですが、高前定期戦のバレーのkohaのいるチームが大ピンチです…何がピンチかって…もう自分の事しか考えてない人が一名いることです。はぁ…どこにでもいるよね、自己中って… んで今日…

あ〜びっくりしたびっくりした…

ども! 毎度おなじみの! kohaです。 毎度同じとか書いてますけどここ何ヶ月かはずっとkohaですよね〜申し訳ない。 今日から一週間また学校が始まりました…。はぁ…。 そんでかなり高前定期戦に向けて色々と本格化してきました。今日も団結式っぽいのもありま…

だいたいそんなもんなもんです

ども! 根本的にあれな感じですね! kohaです。 さてさて今日も受験生らしいことしかしていません。新しい塾の自習室で自習してます。まだ授業はないんですが自習してます…ず〜っとしてます。 今日は本当になんもないのでこの辺でいいっすか? いいっすか? …

あの歌がちょうどいい感じ

ども! キーワードはあれ! kohaです。 はい、模試がありましたけど、終わりましたよ、色んな意味で… 模試っていっつもダメですよ…次回こそは… んで今日は噂通りおにゅーのバックを買いに行きました! はい。 結構あちこち行って…探した結果これ買いました!…

なんかあるならなんかやれ

ども! 相撲に文句あんならお前相撲やれよ! kohaです。 今相撲界が随分と騒がしいようです。あんま関係ないっぽいんですが、相撲協会っぽいところにいる変な化粧の濃いオバハンはなんで相撲協会っぽいところにいるんだろうか…不思議…お前文句あるなら相撲と…

ただいま帰ってきました!

ども! 復活! kohaです。 いや〜すんません! 無駄な心配をおかけてすんません(一部ですけど)! いや〜一時はかなりダメ人間になってましたけど、今はなんとか盛り返して来ました! はい。 具体的には…ちょっと塾を変えてみました。前行ってた塾が悪かっ…

まだなんですけど

今非常にヤバい状態です。 精神的に。 過去にないくらいモチベーションが下がってて…受験とかそういんじゃなくなっちゃったというか… ここ何日かそんな感じなんです。 なんで回復するまでブログは書きませんし、見ません。 以上。

ちょっと待って下さい。

え〜なんか…何書けばいいかわかんないんですけど… ちょっと待って下さい! 多分書けます。いや、書きますけど、もう少し待って下さい!