2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、ラスト一週間!

ども! あいつはダメな方のあれやね! kohaです。 いや〜しつこいですが本当にそろそろ終わりますね、予備校の前期! いや〜長かった! 丁度後一週間で通常授業は終了! 夏期講習に突入します。夏というば現役、浪人問わず受験生には超大事な期間です! ここ…

眠い症候群!(?)

ども! 特に必殺技なし! kohaです。 いや〜眠い…昨日群馬は(まあ群馬だけじゃないでしょうけど)夜がめちゃくちゃ蒸し暑かったんです! まあ寝るのが下手(?)なkohaからすれば、そんなん寝れないに決まってます!(?) なので今日はほとんど寝てません! が、…

疎かになってる…

ども! ガリガリ君的な何か! kohaです。 いや〜疎かになってますね。全然書いてないし、書くこともない… まあそんな中でも適当に更新していこうと思います。浪人生だし気軽にね! はい。 前々から書いてますが、そろそろ前期が終了します。今日の火曜日の授…

うわ〜月曜日っていつでもダルい…

ども! それ方言じゃないだろ! kohaです。 いや〜月曜日ってダルいっすねぇ…小学校、中学校、高校、そして浪人と全部に唯一共通する事のような気がします。まあそれでダルいって寝ちゃうのが中高生の時でしたけど、今はそこで踏んばる事が出来てます! って…

土曜日はちょい遅め

ども! いや〜ブッこみ過ぎでしょ! kohaです。 さてさて土曜日です。やたら天気が良いですね。みなさん休日をいかがお過ごしでしょうか? そんな中僕は…朝から授業です。今日の日差しは浪人生には殺人的に厳しいです。浪人生には曇りくらいが丁度いいんです…

前期もそろそろ終わりますが

ども! 首から肩甲骨にかけてが…きつい! kohaです。 最近更新が疎かになってる上に、普段から薄い内容が更に薄くなってますね。もうちょい頑張んなきゃ…まあその前に勉強頑張れって話ですね。まあ逆に(?)勉強を頑張ってるから更新してないって話の可能性あ…

テストでした…はい。

ども! ギリギリチョップリン! kohaです。 最近ろくに書いてないですが、多分今日もろくに書けないでしょう。予想ですが。 上に書いた通り、今日はテストでした。模試じゃないんです。所謂校内テストってやつです! まあ大抵の人は前期の勉強内容の確認のテ…

またまたお久しぶりです!

ども! 存在的にトリプルボギー! kohaです。 お久しぶりです! いや〜多分かなり書いてないような気がします。定演の手伝いしてそっから色々忙しかったんで書いてなかったんです。まあそこまで忙しい訳ではなかったんですけどね。 なんで今日は存在報告のみ…

明日は第50回高崎高校吹奏楽部定期演奏会です!

ども! くるっと回ってポン! kohaです。 今日は宣伝だけ。 上にも書いた通り、明日は記念すべき第50回高崎高校吹奏楽部定期演奏会です。 <会場>群馬音楽センター <開場>16時30分 <開演>17時00分 です。今回は記念すべき第50回ということ…

朝の調子はもう今シーズン最悪でした!

ども! グリーン車羨ましい! kohaです。 いや〜朝ヤバかった…今日は起きた時はそうでもなかったんですが、1コマ目の授業から急に体調が悪くなってきて、2コマ目はもう死んでました… しかし、2コマ目が終わったらとりあえずリポDを一本投入したところ、三…

腹減った…

ども! ペンくらい取ってくれ! kohaです。 昨日書きましたっけ? なんか書いたか書いてないか最近よくわかんないんですよね…まあ昨日はとくになかったんで書いたってことにして昨日の事は特に書きません! はい。 んで今日も予備校でしたが…まあこっちも特…

だりぃ…

ども! スゲー城だな! kohaです。 いや〜ダルいダルい…風邪じゃないと思うんですけど、なんかだるくて…朝飯も毎日食ってんのになぁ… んで今日は…まあ本当は昨日帰ってきたんですが、浪人してから初の模試が帰ってきました。まあ5月上旬に受けたやつなんでま…

いや〜じつは文化祭に行ってきましたよ!

ども! サッカー日本代表W杯出場おめでとう! kohaです。 昨日のサッカーの、日本VSウズベキスタン戦見ました!? 僕は見ましたよ〜。いや〜熱かった! まあ熱かった! アウェイという事もあり、審判もかなり厳し目(シリアかどっかの人達でしたっけ。確か四…

昨日は調子悪かった…

ども! 確かにあれは広告多すぎ! kohaです。 昨日はなんか調子悪かった…疲れてたと思って早く帰ったら、頭痛いわお腹痛いわ…まあ今はかなり立ち直ってキテて(?)いいね! んで今日は…まあ特になかったですね。あった事といえば…あ、明日授業があるって事くら…

いや〜疲れた…疲労感半端ない…

ども! ラーメン食いてぇぇぇぇぇぇ! あ、そうでもないわ…はい。 kohaです。 いや〜昨日から謎の疲労感(謎でもないですけど)が続いてます…昨日早く寝たはずなのに…今日は予備校の授業は早めに終わったので良かったですけど。 今日も疲れたんで早めに寝ま…

いや〜本当に色々あったわ…まあ具体的には書きませんけど

ども! とりあえずファミチキ! kohaです。 色々ありました。まあ色々ありましたよ…具体的には書いてもしょうがないんで書きませんけどね。ちなみに勉強や予備校の事でもないです。 んで今日は…昨日の疲れを引きずってしまった感じがかなりします。授業には…

模試です。いや、模試でした。

ども! 何故か右肘痛い! kohaです。 昨日は模試だったので書いてないはずなので、とりあえず昨日の模試の事を書く事にします。 昨日の模試はまず場所が大宮じゃありませんでした。大宮から高崎の方に一駅行くと宮原っていう駅があるんです。そこの近辺の大…