2009-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返って…る暇もなさそう

ども! モニュメントっていう響きだけはオシャレ! kohaです。 いや〜12月31日ですよ…恐ろしい…去年の今頃は…まあ全然覚えてないですけど、一つ言えるのはある意味今年より 切迫詰まってなかったと思いますねぇ。なまじちゃんと勉強するとやっぱ切迫詰ま…

年の末の方で

ども! そのシールなんだよ! なんかむしろ欲しいわ! kohaです。 あと数日で今年も終わりますねぇ…いや〜今年は色々あったなぁ…人生の中で一番色々あった一年だったですねぇ…まあ主にマイナスの出来事ですけど。 まあそんなこんなで最近ですが…うん、特にな…

さあ、祝いなさい、祝いなさいよ!

ども! じゃああん時のチケット代返せよって思うのはケチですね! kohaです。 昨日帰って飯食いながらテレビ見てたら…やっぱどこもかしこもやれナニスマスがとうこうしかやってませんでしたねぇ…明日になったら急に何にも言わなくなりますよ、どうせ! 本当…

今日はふと思ったことをイタズラに書く日

ども! クリスマスなんてただの平日! kohaです。 久々に書く日が今日ってのは…はい、どうしましょうか…さっき気づきましたよ、ナニスマスイブって事に…なんで今日は題名にある通り、ふと思ったことをイタズラに書く日とします。まあようはいつもと同じって…

基本的に疲れた。

ども! 仮にCanCamのモデルになったら出版社ごと潰れるレベルのブ〇がいた! kohaです。 いや〜すごかったですよ…細かい事は書きませんが… 上にも書いた通り…基本的に疲れましたよ…実はさりげなく受験生活も後二ヶ月くらいなんですが…まあ長いですからねぇ……

まあ寒いわね…

ども! あいつ、THEドーナツ屋みたいな人だな! kohaです。 昨日は…正直に書くとと寝過ごして浦和まで行ってしまいました…浪人生活二度目…それも宮原(大宮の一個前の駅)まで起きてたのにも関わらず、ふと気づいたら浦和…そんなに僕は浦和が好きなんでしょ…

うえ〜!

ども! 足の収納をなんとかするわけにはいかないか!? kohaです。 昨日帰って飯食いながらTV見てたら嵐が出てましたけど…まあ嵐の人気はスゴいですね! まあカッコいいですしねぇ…今日本で一番人気のある人々なんじゃないですかね?EX〇LEと比べたら月と…

ダルいな〜まあキュピりますが

ども! じゃあ全身に浴びるようにファブリーズでもかけてろ! kohaです。 いや〜寒いですねぇ…もう冬ですからしょうがないですが…地球も容赦ないですよねぇ…朝くらいはちょっと手加減して欲しいですよね…朝から寒いの勘弁勘弁! という訳で今日は…まあ講習が…

いや〜14日っすか!

ども! 逆にその髪の生え方はハゲじゃない! kohaです。 いや〜お久しぶりです! 最後に書いたのは…模試の前っすか! モテる自慢してる奴に対するバッシングをした記憶があるんでまあろくな事書いてないですねぇ…まあ普段からろくなこと書いてないんでいいん…

あいつの〇今日まで〜!

ども! あの人クロワッサン的な要素多くね!? kohaです。 どうでもいいんですが、久々に『これロッキーの撮影じゃないのよ〜』を思い出しました…いや〜懐かしいなぁ…もしこのフレーズ知ってる人かいたらご一報頂けるとこれ幸い。知らない人はもう忘れて下さ…

冬期講習が始まりました!

ども! スルメイカ関係で怪我! kohaです。 いや〜お久しぶりです! いや〜お久しぶりですねぇ…最近はあんまり体調が良くなかったりして早めに帰ったりしたんでねぇ…今日はここ何日かで割りと体調良い方です。なんで今日はチャンス(?)とばかりに書いています…

一昨日は噂の壮行会

ども! あのEX〇LEのグラサン、カッコつけてるけどハモれないぞ! kohaです。 一昨日のことから書きます。 まずはちょっとしたこと。 一昨日、行きの電車に乗るのが時間ギリギリになり、席が結構埋まってたので、適当に空いてる席に座ったら…やたらめったら…

顔面にあれが…

ども! kohaです。 いや〜昨日髪を切りに行ったんですけど…行く途中に顔面に例のもの(?)が当たりましたよ…そう、カナブンですよ…いや〜痛かった…丁度メガネガードの聞かない眉間の部分にヒットしましたからねぇ…朝から阿藤快状態でしたねぇ… そんなこんなで…

通常授業は後一週

ども! 多分一生カナヅチ! kohaです。 昔書いたかもしれませんが、僕はリアルに泳げません! 世間一般の人の言う『泳げない』ってのは、 「〇〇m泳げない」 っていう意味でしょうが、僕に言わせればそんなん泳げてますから! 何が泳げないだこのアホンダラ…

まあくしゃみが出たからねぇ

ども! あれ、長さが40センチくらいだけど何!? kohaです。 いや〜ここ最近まあとりたてて特にこれといった事がないですねぇ! びっくりですよ…まあ極端に外に出ない生活してますからねぇ…って思ったら毎日高崎〜大宮間の通学をかましてる訳ですし…なんか…

マジでか!?

ども! 昨日からあれが! kohaです。 全然関係ないですが…紅白の出場歌手が決まったそうですねぇ。まあ東方神起が決まってうちの母はわいわいしてたんですがそれはスルーするとして…今年もかなりツッコミどころのあるのが多いですね…。まあジャニーズはしょ…

11月もそろそろ終盤

ども! アニマル浜口を異常にリスクペト! kohaです。 11月もそろそろ終盤です。いや〜そろそろ12月ですかぁ…時の経っのも早いんだか遅いんだか…一つ言える事は…寒いってことですかね…はぁ… まあそんな感じで昨日は…ちょっとした事をやらかしてしまいま…

寒い…はい…

ども! 口にエビフライをねじ込んでやる! kohaです。 寒いわね…っていうのはおいといて、寒いですねぇ…自称東北生まれ(?)なんで寒さには強いはずなんですが…ダメっすね! 朝も起きれないし…まあ今のところ遅刻はしてないからいいっちゃいいんですが…いずれ…

雨かぁ…

ども! あの驚異の収納力にはあっぱれ! kohaです。 いや〜雨ですか…いつも折り畳み傘を持ってるんで濡れはしませんが…まあモチベーションはなんだかなぁ…ですよ〜。まあだからといってなんだって訳ではないんですけどね。 んで今日は…某大学の文学部の過去…

もう時間ないよ! って思うからない! らしい!

ども! EX〇LEってあんなにいんのに歌うの二人とか…なんだかね! kohaです。 EX〇LEって一体なんなんですかね? 今、僕の『誰が良しとしてるのか分からないランキング』のベスト3に入ってるくらいよくわかんないんですよねぇ…。未だかつて僕の知り合いにEX…

昨日のアレはなんだったんだろう?

ども! その服着て外出るくらいなら着ない方がいいわ! kohaです。 今日の朝はまあ電車が混みましたねぇ…雨降ってないにしても混みすぎでしょう…あまりに混みすぎておっさんとギャルが車内で口論になってましたよ! まあちょっと離れてて見えないとこだった…

過去問ですか〜

ども! 一回くらいは見てみたいなぁ…アレ! kohaです。 最近は…いや〜良い浪人生活ですね。何が良いってそりゃ〜ここに書けるような話が一個もないって事ですね。友達で、電車の中で隣の人の入れ歯が飛び出たのを見たって人がいますが、僕は見てないですし… …

誰が良しとしてるんだか

ども! 面白武将みたいなツラしやがって! kohaです。 また書くのが久しぶりなような…どうなんでしょうか! ま、浪人生ですし、毎日書く必要はないですしね。それも最近は後から自分の書いたの見ると、あんまり面白くないですし。あ、面白くないのは昔からで…

疲れたとか疲れてないとか

ども! 知ったかぶりは〇刑だろ! kohaです。 最近な〜んか気分が乗らないというか…疲れたというか…阿藤快的な感じというか…なんだかな〜って感じというか…まあモチベーションが下がった訳じゃないんですけどねぇ…微妙な感じ。まあこんな事でイチイチ悩んで…

昨日の話もしなきゃですね〜。

ども! 見なかったフリが一番! kohaです。 昨日も書きましたが、けど昨日は昨日の事書いてなかったんでまずそれ書きます。 昨日のNHKのど自慢、群馬の富岡市でやったの知ってます? まあやったんですよ。そんで僕の遠い親戚(母の従兄弟のおくさん)が出る…

色々あったんで書けることだけ報告。

ども! キリン一番! kohaです。 最近書いてなかったですねぇ…なんでここ最近あったことをちゃちゃっと書いて今日はおしまいにします。 なんと昨日放送されたオードリーのオールナイトニッポンでメールが読まれました! まあ録音で聞いたんですけどね〜。ラ…

今日は例のヤツをあれしませんでした。

ども! 『風になりたい』って冷静に考えたらかなり危険な思想ですよね! kohaです。 風になるってことは一種の世界征服ですからね。怖ぇ! まあそれはおいといて、今日ですが…なんと今日の朝は例のヤツをあれしないで予備校行ったんですよ! なんだかわかり…

お久しぶりです! ってよく題名に書いてる気が

ども! ワカメじゃ代用出来ねぇよ! kohaです。 恐らく最後に書いたのが金曜日とかそんなもんな気がするんでお久しぶりです。ちなみに別に調子が悪くて書いてなかった訳ではないです。なんていうんでしょう…まあなんか書くの忘れてたようです。昨日書こうと…

本屋でバッタリ!?

ども! そのニュアンスがムカつくわ! kohaです。 今週の席はかなり前の方で、また英語の先生が指してくる射程圏内だったのでがっつり予習していったら…奇跡的に指されませんでした! いや〜良かった良かった…僕の前の人は指されてましたけど、それからこっ…

隣がまたクセェ…

ども! ゆとり教育の副産物! kohaです。 いや〜あれですね(?)…今日は午前中に授業が終わってずっと自習室にいたんですが…隣の人がまあタバコ臭くて本当不愉快でした…まあかなりの時間自習室にはいないでどっかいってたのでよかったんですが…いや〜キツかっ…