2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から本当に浪人生!

ども! 朝三暮四! kohaです。 また最近更新してなかったですね…まあしょうがないっちゃしょうがないですけど。 今日も生存報告のみ! というかとうとう明日から正式に(?)浪人生です。明日から本格的に動き出すので流石にここに書く事も増えてくるんじゃ…

日本VSバーレーン戦を見に行きました!

ども! 鼻が痛い! kohaです。 いや〜今埼玉スタジアムから帰ってきました…遠い…まあ日本が勝って良かったです! もうめっちゃ眠いんで、写真だけアップして寝ます… これが埼玉スタジアムの外観です。 これが自分の席から見たグラウンドの風景。今日はなんと…

三月もそろそろ終わりそう…

ども! 今度は右膝がぁ! kohaです。 ここのところ新生活(っつても浪人生活ですが)と受験が終わって遊ぶ生活(?)の間くらいなので、めっちゃ遊ぶと思いきやちょいと勉強みたいなのが続いてます。ダメだな〜自分。予備校が始まるのが4月10何日で、もっ…

二日おきに書いてるのかも

ども! 右肘に違和感が! kohaです。 昨日は一日中WBCでしたね〜。逆に昨日は書く事がないのであえて(?)書かなかったという次第でございます。まあどうせみんなWBCなんでしょ?(?) まあそんなこんなでとりあえず最近はまた勉強を再開してます。予備校…

色々あってまあこのザマよ!

ども! 平均台って何が平均なんですか! kohaです。 いや〜また二日ほったらかしにしてしまいましたよ…まあ一昨日、昨日と友達んちに泊まったり、春のセンバツ甲子園が始まったり(関係ないけど)でばたばたしてたんで書けませんでした。昨日なんか半日くら…

予備校決定しました!

ども! 目が…目がぁぁぁー! kohaです。 いやはやお久しぶりです〜。なんだかんだで二日書かなかったんすね〜。まあとくに書く事ないな〜と思って書かなかっただけ(?)だったんで書きませんでした…まあ無理はよくないよね! うん。 んで題名にある通り予備…

最後のサッカー!?

ども! 腹が痛いけど腹へった! kohaです。 今本当に腹痛いけど腹へった状況なんですが、どっちを優先していいのかわかんなくなっちゃいました…かなり腹痛いんすよ、本当に…けど腹へって寝れない…困った… んで今日は久しぶりにサッカーしてきました。いつも…

う〜ん…こりゃどうしたものか…

ども! そこ泣き所!? kohaです。 いやまいりました… というのも未だ予備校選びに迷ってます。大宮に行きたいっていうのは決まってるんですが、三つ目に見たところか四つ目に見たところか…う〜ん…見るものは見てきたんで、後は相談できる人(先輩とか)に相…

今日は高崎の予備校見てきました〜。

ども! なんかここ何日か疲れました… kohaです。 昨日は大宮まで行ってきました。んで今日は地元高崎の予備校を見てきました。しかしまあ大宮と違って浪人生OKのところは少ない…なので昨日みたいには書きません。少ないのである程度わかっちゃいますしね。 …

大宮まで予備校見に行ってきました!

ども! 雨降って地固まるとか嘘! kohaです。 さてさて、昨日書いた通り大宮まで予備校を見に行ってきました。今日は全部で5つ行ってきました。大宮は大小色んな予備校があったんで一応その中でも絞りました。一応一つ一つ感想書いていきます。もちろん行っ…

ブログの題名かえました!

ども! 心機一転! kohaです。 さてさて、題名にもあるとおり、ブログの題名を変えました。ついてでに背景等も変えました(携帯では見てないのでわかりませんが)。 来月から浪人生としての生活が始まり、流石に来年は受験を終わらせるという意味も含めてこ…

またまたお久しぶりです!  

ども! 石焼き芋を食べてみたい! kohaです。 7日に書いてからだから3日ぶりですか〜。まあそれだけ内容の無い毎日を送っていたってことなんですけどねぇ… んで今日は…まあ遅く起きてゲームやって部屋片付けて…以上。うわ〜本当になんもねぇ… よし、決めた…

NEOさん> ありがとうございます! 入試で落ちたのはある程度整理できました。なので来年度の進路も慎重に考えたいと思います。 Дさん> ありがとうございます! まだ卒業生じゃないのに卒業式で泣くなんて偉いっすね〜! というかうちの高校はあんまり卒業…

またまたお久しぶりで〜す。

ども! 侍ジャパン韓国戦勝利おめでとう! kohaです。 さっきまでWBC見てました〜勝って良かった〜。今回は優勝はしなくてもいいから良い所までいって欲しいですよね。 まあそんなkohaですが、最近は…相変わらず友達と遊んだりゲームしたりしてます。特にこ…

一日遅れでしたが、高校卒業しました!

ども! プラマイ理論ってよくわかんねぇ! kohaです。 題名の通り、ちょいと遅れましたが、なんとか高校卒業できました! いや〜ありがたいねぇ…いっときは卒業できないかも(?)とか思ってましたが、流石にそれはなかったっぽいです。 まあ卒業式で泣いた…