2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は例のヤツをあれしませんでした。

ども! 『風になりたい』って冷静に考えたらかなり危険な思想ですよね! kohaです。 風になるってことは一種の世界征服ですからね。怖ぇ! まあそれはおいといて、今日ですが…なんと今日の朝は例のヤツをあれしないで予備校行ったんですよ! なんだかわかり…

お久しぶりです! ってよく題名に書いてる気が

ども! ワカメじゃ代用出来ねぇよ! kohaです。 恐らく最後に書いたのが金曜日とかそんなもんな気がするんでお久しぶりです。ちなみに別に調子が悪くて書いてなかった訳ではないです。なんていうんでしょう…まあなんか書くの忘れてたようです。昨日書こうと…

本屋でバッタリ!?

ども! そのニュアンスがムカつくわ! kohaです。 今週の席はかなり前の方で、また英語の先生が指してくる射程圏内だったのでがっつり予習していったら…奇跡的に指されませんでした! いや〜良かった良かった…僕の前の人は指されてましたけど、それからこっ…

隣がまたクセェ…

ども! ゆとり教育の副産物! kohaです。 いや〜あれですね(?)…今日は午前中に授業が終わってずっと自習室にいたんですが…隣の人がまあタバコ臭くて本当不愉快でした…まあかなりの時間自習室にはいないでどっかいってたのでよかったんですが…いや〜キツかっ…

予防接種に

ども! 流星群すか! はい! kohaです。 いや〜今日はなんか体の調子がいいような気がしました。まあ火曜日だから(?)だと思います。まあ相も変わらずキューピーコーワゴールド飲んでますが、それでも朝一はかなり体調悪いんですが…今日は違いましたね! なん…

月曜日って響きが早い

ども! ひらがなにして柔らかいイメージ与える作戦なんかにひっかからないぜ! kohaです。 月曜日って本当に早いですよね〜。水曜日とかモタモタしてる曜日と比べたら本当に早いですよ。まあどうでもいいんですけど。 弟が風邪引いてしまいました。38度近…

模試でしたねぇ

ども! カップルで楽しそうにラーメン食ってんじゃねぇよ! kohaです。 いや〜久々に書いてます。なんか書くほどの事がなかったんですよねぇ…まあ無理に書いてる訳じゃないしいいか! うん。 全然関係ないんですが…この文章は電車の中で書いてるんですが、前…

キューピーコーワゴールドが聞かない…だと…!?

ども! 角度変えれば良しになると思ってるんかい! kohaです。 いや〜昨日の体のダルさは異常でしたねぇ…それもこのダルさはどうも以前のダルさなんですよねぇ…もうキューピーコーワゴールドに体が慣れちゃったんですかねぇ…不安… まあそんなこんなで今日も…

風邪ひいてまった…はぁ…

ども! 食物繊維の胡散臭さはどうも拭いきれない! kohaです。 いや〜昨日は風邪引いてしまいました…とりあえず午前中の世界史は出ましたが、午後は厳しかった…なんで昨日は午前中しか勉強してません…よし、今日は昨日の分を取り戻す! まあそんなこんなで今…

いや〜もう土曜日ですか!

ども! そのハリキリフェイスはマジでウザいわ! kohaです。 いや〜今週の席(うちの予備校は指定席で、毎週変わります)はマジでツラかった…前から二番目だったんですが…後期は講師の方でガンガン指してくる厳しい方もいるんですが、まあそれは大した事ない…

やべ、キュピり忘れた!

ども! そのフルーティーな体臭はむしろ臭いわ! kohaです。 台風関連の話の前に、昨日の分も載せます。 いや〜昨日キューピーコーワゴールドを飲むのを忘れちゃいました…まあ以前の異常なダルさほどのダルさではないですけど、やっぱダルかったですねぇ…か…

雨続き過ぎ

ども! デブ特有の呼吸法はマジでうざい! kohaです。 雨降ってたりとか降りそうな日は高崎からでも電車混みますね〜。まあ群馬の電車混んでるってのは他の地域ではがらんがらんなんですけどね。まあそれでも大宮で降りるの大変なんですよ。多少ですけど… ま…

朝から気分いいね〜

ども! 一億円もらって朝飯卵かけご飯とかなんだよそれ! kohaです。 まああれはCMですからね。一億もらってんだからどうせ毎朝キャビアとか食ってるでしょうね〜。って金持ち=キャビアっていう発想はどうかと思いますが。 いや〜月曜日ですね! 毎度なが…

二ヶ月ぶり(?)のアハ体験

ども! あの家変なシャツ干しすぎだろ! kohaです。 昨日書きゃ良かったんですけどね〜。友達と帰ると忘れちゃうんですよねぇ…つか正直書いてたんでそれから載せます。日付とか変えればなんとかなるでしょ! うん。 昨日は僕の入ってるコースは授業がありま…

キューピーコーワゴールドスゲェ!

ども! あの人の芥川龍之介感半端ねぇ! kohaです。 昨日は人生でも有数のダルい人でしたね僕…まあここ最近ダルいだなんだって書いてましたが…題名にある通りキューピーコーワゴールドを母に買ってきて頂きまして飲んだところ… まあ効きました! 完全にダル…