2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかね…なんかなんですよ

ども! いつ見ても波瀾万丈! kohaです。 最近眠い症候群(?)が大分治ってきた気がします。そりゃ一日中眠いですが、そうでもなくなってきました。ちょい眠いくらいですかね。それでも大きな進歩です。…まあ眠くないのが一番なんですけどね。 んで今日の学校…

あ、この頃はまあまあです。

ども! トカゲの尻尾になりたい! kohaです。 この頃ろくに書いてなかったので、久しぶりに書くような気がしますが…あれ、昨日って書いたんだっけな…出先なのでわかりませんが、じゃあ(?)今日は少しまともに書いてみたいと思います。 今日の学校は…事件とい…

あ、二日開いちゃいました? 空いちゃいましたか。

ども! お久しぶりです! kohaです。 あ〜なんか体調が悪かったり、眠かったり、なんやかんやあったので二日書けませんでした。 とりあえずkohaは生きてます! 以上!

もしもし…模試…

ども! ミジンコ以下! kohaです。 いやぁ…土曜日だというのに朝早くから模試ですよ…私文じゃなかったらそれだけで1日潰れますからね…恐ろしい… 実際私文だと模試が早く終わるので助かります…まあ本番は1日に三科目ですからそんな悠長な事いってられません…

麺もの続き…

ども! 月見うどん最強! kohaです。 一週間…終了! 全国の受験生の皆さんお疲れ様です。待ちに待った土日です! 少し体を休めて…って良く考えたら模試があるんだった…ぬか喜びだった… んで今日の学校は…模試があったくらいかな。体育も雨で室内になったし面…

本当に眠い…

ども! イデア論とかよく分からん! kohaです。 ……この一週間本当に眠いです…学校にいる間も塾に来ても…どういう事なんでしょうか? 睡眠時間はかなりとってると思うんだけど…とりあえずコーヒー等でごまかしながら生きてます。あ、今日朝コーヒー飲んでなか…

1日ぶりの!

ども! あいつの女装は見たくないな… kohaです。 昨日は久しぶりに更新なしでした。理由は諸説(?)あって…びっくりする事にその中に勉強の事は含まれていないんですよ! これが! 昨日の話をかいつまんで書くと… 変な宗教の人に話しかけられたり、友達がケガ…

satoさん> ですよね…なんとか合格しますよ! (・∀・)さん> まだ寒くなってからの方が体が暖まっていいですよね…サッカーとかがやりたいっす… Дさん> マラソン大会とか正直なくていいです! ないのがうらやましいです…

またテスト…

ども! 泳げる人は神! kohaです。 また地獄の一週間がスタートしました…まあその地獄も残り少しと思うと寂しいような…いや、早く卒業してしまわないと! …正直高校生は三年間で丁度いいと思います。もう一年はかなりツラいので、その為には今頑張らないと!…

みさん> いや〜やっぱ凄かったよ農二…格が違うわ… ぱるさん> まあ部活ならしょうがないっすよ! アンコン頑張って下さいね〜!T> えぇ!? …まあ移動ならいいっかっ…

え…まさか…

ども! そしてぇか〜がやくウルトラソウルッ! kohaです。 某友人のせいでB'zを口ずさんでしまいます。これは悪いことではないんですが…異常にカラオケに行きたくなります…ウルトラソウル! って叫びてぇ… んで今日は、なんと某高校の文化祭に行ってきました…

四連続テスト終了…

ども! とりあえずフラッシュ! kohaです。 そういえば今日休みらしいですよ! 知らなかった…最近平日と休日の境目がよく分かんなくなってますからねぇ…てか明日で休みが終わりとか笑えないです…四連続テストが終わり1日空けてまた再開…受験生は大変です。 …

テスト終了!!

ども! 上州って変換の一番上に来てない! kohaです。 はい、今日はテスト最終日でした。古典、私文英語、そして初日にやるはずだったライティング。三年になってから初めて1日三科も受けたかも…腑抜けてんじゃねぇと言われるのもしょうがないかもしれませ…

テストの話はスルーで☆

ども! 誕生日おめでとう! kohaです。 と、いうことなんでスルーでいいですか? 特にテストが延期になったとかないですよ? …そうそう面白い事(まあテスト延期は面白くはなかったですけど)なんてありません! 特にin the schoolでは! そんなもんです…。 後…

まさかのテスト延期!?

ども! ンドゥールの歌聞いてみたい! kohaです。 題名にあるとおりの事が起きたかどうかはかなり微妙ですが、今日はテスト前にちょいとしたハプニングが起きました。 というのも8時35分の朝のSHRの前になっても来ない人がちらほら…テストの日に遅刻なんてい…

あれ!? もしかしてそろそろ二周年!?

ども! 鶴の寿命短っ! kohaです。 重大な事を見直してました…なんとこのブログは10月11日をもって二周年を迎えていました! …いましたって! そろそろもなにも11日から早3日経ってますからね…はぁ…まあ受験生だからしょうがないって事で! とりあえず二周…

三連休とか逆にツラい…

ども! あの人と身長同じ!? kohaです。 最近…というか三連休に入って何もないので(そりゃ勉強はしてますが)書くこともない次第でございます。受験生活中は些細な面白い事も見逃さないようにとか思ってましたが…意外にないものですねぇ…まあしょうがないっ…

受験生ですけど何か?

どうも! その年号なに!? kohaです。 みなさん「花ざかりの君たちへ」見ました? もちろんkohaは見てないのでこの話はここまで。 今日は図書館で勉強しました。水曜日からテストなので世界史のテスト範囲をやりましたね。今日は比較的短めでしたけど、まあ…

そっちかいっ!

ども! おだやかミント最高! kohaです。 なんだかんだで(?)金曜日を迎える事が出来ました! いや〜長かったなぁ…先週の土日が何ヶ月も前な気がします。最近は体調が好調というのは一切なく、基本的に不調、よくて絶不調な毎日です。まあそれでも一週間凌い…

(・∀・) さん> まあここで公開して笑い話にしてしまおう作戦(?)です。

肩甲骨だる…

ども! サハラ砂漠地帯! kohaです。 肩甲骨周辺が…だるい…受験病(?)の一種ですかね…厳しいわぁ…はぁ… とりあえずそれでも頑張っていきます! 気合いで! んで今日の学校ですが…相も変わらず特にありません。今日はしいても何もないですね。 んで今塾です。…

虫歯は果たして…

ども! 南極の爽やかさ分かんない! kohaです。 眠い…あ〜眠いったら眠い…異常なまでの眠さ…あ〜24時間寝たいなぁ…そんで10時間くらいゲームしたいなぁ…それは関係ないか。まあそんな感じの1日です。 んで今日の学校は…もちろん特にありません。 まあしいて…

(・∀・) さん> なるほど! そういうことだったんですか…オランダの事だったんですね… って自分で書いておいて何にも調べないなんてダメですよね(笑) 元気でました! satoさん> そうっすそうっす! 実際入れ替わったかどうかわかんないですけど、そんな感…

松屋…永遠に…

ども! 清秋の候! kohaです。 昨日のB'zのNHKの特集見てかなり衝撃(?)を受けました…B'zぐらい才能のある人でも努力をあんなにしてるんですねぇ…オレなんか才能ないのに努力をしないなんておこがましいですねぇ…頑張ろ! さて今日の学校ですが…いや〜今日の…

とりかへばや〜

ども! お帰り〜! kohaです。 題名は今日やった某大学の過去問の古文に出てきた物語の名前の一部(いや、全部)です。最近古文が割とできるようになってきたんで、昔のように古文が全く読めないとかそういうことはないんで良い感じ(?)です。 んで今日はまたあ…

そ、そんなばなな!

ども! そういうオチかい! kohaです。 あ〜明日から月曜日ですね…まあなんとかなるでしょ! 今日は短いですが、生きてます報告だけで。それでは!

なんか一日中眠い…

ども! ライ麦パン! kohaです。 眠い…異常に眠いです…一日中眠かったです…あ〜勉強に集中出来なかった…後悔後悔また後悔です… と、振り返ってもダメです! 何か明るい話題をするしかないですね。 …今のところ明るい話題ないんで後ほど!

(・∀・) さん> !? なるほど〜確かに冬眠の時期かも…あ〜冬眠して〜! 僕も知りません(笑)

明るい話題…なし!

ないですねぇ…チューボーですよのホイコウロウが美味しそうって事くらいしかないです。以上!

金曜日なんですか!?

ども! フランクリン知ってて良かった! kohaです。 気づいたら金曜日です。一週間って短いな〜とか思ってたら明日で定期戦から一週間経つかと考えると一週間って長いな〜って思いますよね。ようは学校いってるのに曜日感覚がズレてるって事なんです! なん…