2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返って…る暇もなさそう

ども! モニュメントっていう響きだけはオシャレ! kohaです。 いや〜12月31日ですよ…恐ろしい…去年の今頃は…まあ全然覚えてないですけど、一つ言えるのはある意味今年より 切迫詰まってなかったと思いますねぇ。なまじちゃんと勉強するとやっぱ切迫詰ま…

年の末の方で

ども! そのシールなんだよ! なんかむしろ欲しいわ! kohaです。 あと数日で今年も終わりますねぇ…いや〜今年は色々あったなぁ…人生の中で一番色々あった一年だったですねぇ…まあ主にマイナスの出来事ですけど。 まあそんなこんなで最近ですが…うん、特にな…

さあ、祝いなさい、祝いなさいよ!

ども! じゃああん時のチケット代返せよって思うのはケチですね! kohaです。 昨日帰って飯食いながらテレビ見てたら…やっぱどこもかしこもやれナニスマスがとうこうしかやってませんでしたねぇ…明日になったら急に何にも言わなくなりますよ、どうせ! 本当…

今日はふと思ったことをイタズラに書く日

ども! クリスマスなんてただの平日! kohaです。 久々に書く日が今日ってのは…はい、どうしましょうか…さっき気づきましたよ、ナニスマスイブって事に…なんで今日は題名にある通り、ふと思ったことをイタズラに書く日とします。まあようはいつもと同じって…

基本的に疲れた。

ども! 仮にCanCamのモデルになったら出版社ごと潰れるレベルのブ〇がいた! kohaです。 いや〜すごかったですよ…細かい事は書きませんが… 上にも書いた通り…基本的に疲れましたよ…実はさりげなく受験生活も後二ヶ月くらいなんですが…まあ長いですからねぇ……

まあ寒いわね…

ども! あいつ、THEドーナツ屋みたいな人だな! kohaです。 昨日は…正直に書くとと寝過ごして浦和まで行ってしまいました…浪人生活二度目…それも宮原(大宮の一個前の駅)まで起きてたのにも関わらず、ふと気づいたら浦和…そんなに僕は浦和が好きなんでしょ…

うえ〜!

ども! 足の収納をなんとかするわけにはいかないか!? kohaです。 昨日帰って飯食いながらTV見てたら嵐が出てましたけど…まあ嵐の人気はスゴいですね! まあカッコいいですしねぇ…今日本で一番人気のある人々なんじゃないですかね?EX〇LEと比べたら月と…

ダルいな〜まあキュピりますが

ども! じゃあ全身に浴びるようにファブリーズでもかけてろ! kohaです。 いや〜寒いですねぇ…もう冬ですからしょうがないですが…地球も容赦ないですよねぇ…朝くらいはちょっと手加減して欲しいですよね…朝から寒いの勘弁勘弁! という訳で今日は…まあ講習が…

いや〜14日っすか!

ども! 逆にその髪の生え方はハゲじゃない! kohaです。 いや〜お久しぶりです! 最後に書いたのは…模試の前っすか! モテる自慢してる奴に対するバッシングをした記憶があるんでまあろくな事書いてないですねぇ…まあ普段からろくなこと書いてないんでいいん…

あいつの〇今日まで〜!

ども! あの人クロワッサン的な要素多くね!? kohaです。 どうでもいいんですが、久々に『これロッキーの撮影じゃないのよ〜』を思い出しました…いや〜懐かしいなぁ…もしこのフレーズ知ってる人かいたらご一報頂けるとこれ幸い。知らない人はもう忘れて下さ…

冬期講習が始まりました!

ども! スルメイカ関係で怪我! kohaです。 いや〜お久しぶりです! いや〜お久しぶりですねぇ…最近はあんまり体調が良くなかったりして早めに帰ったりしたんでねぇ…今日はここ何日かで割りと体調良い方です。なんで今日はチャンス(?)とばかりに書いています…

一昨日は噂の壮行会

ども! あのEX〇LEのグラサン、カッコつけてるけどハモれないぞ! kohaです。 一昨日のことから書きます。 まずはちょっとしたこと。 一昨日、行きの電車に乗るのが時間ギリギリになり、席が結構埋まってたので、適当に空いてる席に座ったら…やたらめったら…