2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションが上がったり下がったり

ども! 南米ノリはついていけません! kohaです。 また長々と書いてなかったですね〜。W大学に行ってから2日経ってるんですよねぇ…どうしよ、感想を書くか書かないか…まあ長い感想を書くには日が経ち過ぎたのでよしますが、やっぱ志望校を見るとテンション…

某W大学にいってきました。

ども! そんな規制とかして楽しい? kohaです。 本当勘弁してほしいですよね〜ってなんのことかわからないとおもいますのでこれくらいで。ちなみにみなさんには関係のない個人的なことです。 と、いうことで、今日は予備校に行かず、某W大学を見てきました。…

パスタ=オシャレ+うどん

ども! カロリー控え目! kohaです。 はい、完全に復活ですよ! ある意味(?)もう怖いものなしですし! はい。 今日は久々に予備校の行事(?)がありました。通常授業の後期が次の月曜日から始まるので、後期に使う教材交付がありました。そして教材交付と同時…

パスタ=オシャレ+うどん

ども! カロリー控え目! kohaです。 はい、完全に復活ですよ! ある意味(?)もう怖いものなしですし! はい。 今日は久々に予備校の行事(?)がありました。通常授業の後期が次の月曜日から始まるので、後期に使う教材交付がありました。そして教材交付と同時…

ある意味色々ありましてね!

ども! 肋骨から痛みがぁ! kohaです。 一週間近く書いてませんでした。まあ色々理由はあるんですよ。細々としたものは書くつもりはないので、一番大きい理由だけ書きます。 それは、高校二年生から付き合ってた彼女にフラれたってことです。ここでは一切そ…

攻撃的な爪

ども! よっしゃゃゃゃゃゃあぁぁぁぁ! kohaです。 昨日は図書館で勉強しました。今日は某私立高校の人がいなかったのである程度静かでした。 んで、昼飯休みにせっかく図書館に来たんで、CD借りました。まあただ借りるだけじゃつまんないんで、思いっき…

久々に調子悪ぃ!

ども! 謎の三角にズームイン! kohaです。 いや〜ビックリするくらい今日は調子悪いですね! まっっっっっっっったく集中できませんし! 夏ももう終わるっつ〜のに! まあ集中出来ない時にでも出来ることはあるので、そういうこと(どういうこと?)をして…

今日は…久々に誰とも喋りませんでした! そんな中、ひとことだけ喋ったのはこれ! 『ちょ〜っとわかんないですね、地元の路線じゃないんで、はい。』 これは行きの電車に乗ろうと電車待ってた時に、急に後ろのおばあさんは、 「すいません、この電車は〇〇(…

曜日感覚なくなってますね

ども! すげぇ〜腹へった! kohaです。 さてさて、前回も書いた通り、夏期講習が終わり、これからは夏の復習に当てる期間にしようと思ってますが…もう8月も終わるんで時間がないです! ヤバい! …まあ今更慌てても時間は取り戻せないので、出来ることをしっ…

寝坊してっと落ちっぞ!

ども! このトラベリング野郎! kohaです。 昨日は…まあ寝坊してしまいました。正式にいうと、起きたけれどもそこからのエンジンがまあかからない…結果一時間遅い電車になってしまいました…はぁ…まあ今更後悔しても時間が戻る訳じゃないのでしょうがない! …

今日は調子悪かったってことで

ども! 土佐犬を生で見たい! kohaです。 いや〜今日もまた朝の電車でビックリした事がありました。今日は隣に朝からいきなり酒飲んでるおっさんがいました。JR的には多分NGじゃないかもしんないんですけど、僕は、KR(?)的には完全NGですよ! 全く!…

あ〜〇休み〜(〇の中は季節によってかわりま)

ども! あ〜あいつ見るまでリーチだったのに〜! もうっ! kohaです。 あんまり関係ないんですけど、今日からリュックで通学してます。いつもは手持ちカバンと肩かけ的な(?)もので通学してました。けど、リュックだと体への負担が軽減出来るらしいので、リュ…

湘南新宿ラインに関して

ども! ありをりはべりいまそがり! kohaです。 昨日の書き損ねた事書きます。 昨日は電車めちゃくちゃ混んでました。家族連れとかも多かったです。そんな中…ミスター偽善者の僕は、その家族連れの中で、父、兄、弟で構成されていた家族連れで、父と弟は僕の…

今日のひとことは、少しポジティブなひとことでした。 『あ、僕〇〇(本名)っていいます。』 これは、最近時たま書く、浪人してから出来た唯一の友達との会話です。8月10日になって今更自己紹介しました。いや〜今日は良いひとことですね。 はい、今日は…

昨日の夜はセーフ

ども! その人数なんだよ! kohaです。 昨日の夜の体調は大丈夫でした。つかもう大丈夫です。一時は新型なインフルにインフラれたんじゃないかとかいう噂もありましたが、まあこんなに早く治るならインフルの方ではないですよね。 その代わりといっちゃなん…

昨日の夜は寒かったですね

ども! 運動出来なそうな靴を履くのはなんだかなぁ! kohaです。 昨日の夜は寒かったですね〜! ビックリするくらい寒くてもうブルブル震えてましたよ。かなり布団かぶってました。…え? 昨日はそんなに寒くなかったって? まあこれにはカラクリがあるんです…

あの人達電車の中もうキモいっ!!

ども! 汗の感じが病的! kohaです。 朝の電車で…男の人二人と女の人一人のヤンキーが僕の目の前に座ってるんですが…まあヒドイ! 一人二席分を使って座ってます。一番端の背もたれ等を利用してほぼ寝っ転がったり、荷物を置いたり、横を向いて騒いだりお菓…

東方神起の人気はヤバい

ども! そういう形ではありません! kohaです。 今日は群馬県の吹奏楽コンクールがあったそうで、わが母校の高崎高校も出場したそうです。まあ結果はよくわかんないのでここで書くのは よします。興味ある人は群馬県の吹奏楽連盟のHPを見てください。 んで今…

軍手地獄

ども! 出たっ! ダメな現役生特有のあれ! kohaです。 ひとことだけ言わせて下さい…… 甲子園出たからってなんだよ! 調子にのってんじゃねぇよ! まあこれに関してはノーコメントです。 はい、じゃあ通常の日記。 今日は図書館に行って勉強してました(上の…

8月4日は〇〇の日

ども! それアップで写すもんとちゃうやろ! kohaです。 簡単に勉強の話をします。 今日、某大の現代文の講習が終わりました。某大ってのは僕の第一志望の大学です。いや〜難しい! 基本的にめちゃくちゃ難しいし、正当率の高い問題は某大に似た問題なのでき…

電車って難しい

ども! 鋭いあれだな、おい! kohaです。 昨日(今日)の寝ぼけて起きたらしいです。よくわかんないんですが、親の話によると夜中の1時頃起きたとか…昨日は11時に寝たので完全寝ぼけて起きちゃいましたね。正直うっすらとしか覚えてないのでまあいいです…

今日もまたほとんど喋ってません。そんな中、ひとことだけ。 『ぶたどん、なみのりで………あ、なみもりで』 今日は久しぶりに昼飯に豚丼を食べようと思って、吉野家に行きました。その時、久々だったのと、松屋の食券システムに慣れてたので、店員さんに直注文…

今日は祭はないですよね

ども! これ頑張ればもう一人座れるんじゃね!? kohaです。 昨日は…高崎スゴかったですね。駅前の警察とヤンキーの数は普段の何倍だって話でしたよ。ゴミも散らかってて… てかなんでヤンキーって祭好きなんですかね? 大宮の祭も高崎の祭も、TVで見る各地の…

今日から一言orほぼ喋ってない日は、その貴重な一言をメモっておいて、それをここに書くというまあ僕の暇つぶしですね。 今日のひとことは、 『レシートいいですか?』 です。今日は昼飯を外で買ったので、レシートないと親からお昼代をもらえないのでしっか…

消しゴムなくても大丈夫。

ども! 嫌いなうどんはなんかヌメっとしてるやつ! kohaです。 いや〜また新しい夏期講習の期間が始まりました。まあ勉強の話はしないっていっても『あんま』しないだけなので多少しますよ! 今日からは某大の現代文対策! いや〜難しいっすねぇ… んで今日の…