お腹いっぱいです!


 ども! あじのひらき! kohaです。


 
 北京なんかすごいですね! 全然見てないけど…北島おめでとう!



 んで今日ですが…意外に勉強だけって訳じゃないんですよこれが!
 まずは午前中にヤマダ電機に行って、この間買ったヘッドフォンの延長コードを返品。ちょっと規格が違った(らしい)んです。
 が、kohaは商品開けちゃってたんですよね…普通なら返品は難しいんですが…さすがヤマダ電機! 返品できました! 最高!




 んで塾の自習室にて勉強。普通ならキンキンに冷えててむしろ寒いんですが…上手い具合にクーラーの風が回ってこなくてめちゃくちゃ暑い! どういうこっちゃね…まあ明日はそういう席はやめますけど…暑かった…。




 そしてその後大学に行った先輩と一緒に夕飯食べに行きました。


 焼き肉をおごってもらっちゃいました〜。ゴチになりました!




 先輩の話聞いてて…やっぱなんとかして大学に行かな! と思いました。すっごい楽しいらしいですよ、大学って! 
 まあまずは卒業を目標に…なんて低い目標はもたないで、先輩と同じK大学を目標としたいと思います! …あ、目標ですよ、目標…。