学習合宿一日目!!


 ども! 虫張り付き過ぎ! kohaです。


 さて、学習合宿一日目も終わろうとしています。…いや、もうkohaの中では完全に一日目は終了です…疲れました。
 果たしてどんな一日だったのか…それは今から書くのでお楽しみに!


 てことで今日は朝8時に学校へ集合して、バスで志賀高原へ…いや〜遠かった遠かった…無駄にバス酔いとかしちゃいましたよ…
 んで到着。今回泊まる所は一年生の時よりもレベルアップ(?)して、和室and洋室。あ、帰ったら男共が寝ていた汚い部屋を公開しますよ☆
 そして(色んな意味で)驚愕の昼飯を食べてとうとう勉強開始!kohaの今回の目標は…
 (世界史をはさみつつ)古文をマスター!
 です。古文がとにかく苦手で…まあ単語はちょい前から始めてるんですけど、この合宿で文法とかマスターしたいんです!とりあえず全部終わったらご報告します☆

 んで勉強以外の思い出も出来るのが学習合宿の良いところ。一つ良い思い出が出来ましたよ!
 と、いうのも今回泊まる所の風呂にサウナがついてるんですが……なんと電気が付かないんです。みんな、
「こんな暗いサウナに男6人(?)で入りたくねぇ…」
と初めは思ってたんですが、どうも付かない…


 ……なので入りましたよ、暗いサウナに男6人で!! これが高校三年生の夏の思い出かと思うとケツメイシもビックリです♪

 まあそんな一日でした。明日も頑張ろう!
 それではまた!