部活復帰!?

 

 ども! 弾けてません! kohaです。





 さて、題名にもある通り…






 部活に復帰です!








 …うそです。もっというと受験から逃げてる訳でもありません。けどファゴットは吹きましたよ。
 というのも、今日部活に見学者が来た模様なんです。いや、来たんです。もちろん(?)ファゴットには1、2年生はいないのでここは三年生ですがkohaが吹きにいきました〜! ファゴット紹介してきましたよ! っていってもそんなに長い間じゃないんですけどね。短い時間でしたが、ファゴットの楽しさを伝えられるだけ伝えました! まあ実際伝わったかどうか微妙ですけど…う〜ん。
 その辺はよろしく(?)って感じですね。
 

 んでなんだかんだで一ヶ月ぶりくらいに楽器吹いた訳ですが…やっぱいいね! ファゴット! かなり吹けなくなってますが、そこはご愛嬌(?)ですね。 けどまた吹きて〜! 見学者来ないかなぁ…ちなみに見学者だったのでまだ入部も決めていない様子。 極論ファゴットじゃなくても吹奏楽部に入ってほしい所!



 


 話は変わりますが、今日テスト返されたんですが…マジで凹みました…めっちゃみんな勉強してますね…オレなんて8月9日から勉強始めましたから…はぁ…まあまだこれから! 今まで勉強しなかったんだし、悪い点なんかもう見慣れてるしね! 今思ったら失うものなんてないじゃん!  うん、頑張ろう! …けど今日ファゴット吹いてなかったらこんな気分じゃなかったなぁ…ありがとう! 見学に来た人!




 

 あと、金曜日には第62回高前定期戦の水泳が行われるらしいですよ。知ってました? kohaは今日知りました。頑張ってほしいものですね〜。水泳に関してはkohaが出来ることは何もありませんので。
 


 こんなとこです。それでは、また!