あ〜びっくりしたびっくりした…



 ども! 毎度おなじみの! kohaです。





 
 毎度同じとか書いてますけどここ何ヶ月かはずっとkohaですよね〜申し訳ない。




 今日から一週間また学校が始まりました…。はぁ…。
 そんでかなり高前定期戦に向けて色々と本格化してきました。今日も団結式っぽいのもありましたし。バレーも今回こそは勝てるか…どうか…実際どうでしょうかねぇ…
 三連覇がかかってるので実行委員も張り切ってますが、僕たちのモチベーション次第なんで頑張りましょうね!





 今日も短いですが、それでは、また!

 んでやっと明日から新しい塾の授業が始まります! さて、どんな授業なのか。