よし、今日さえなんとかなれば

 ども! なんだかなぁ… kohaです。


 肩が凝ってるというかなんというか…肩がダルいらしい(?)んです。やっぱ受験生は肩にくるんですねぇ…。ネックレスみたいな磁気を出してくれるやつ(?)でも買うかなぁ…まあきっと対した効果はないんだろうけど…


 んで今日の学校は…特にないかなぁ…まあ最凶(?)の現代文の授業がなかったくらいですかね。
 あ、けど久しぶりに体育の授業がありました!なんだかんだでバレーやったの久しぶりやったなぁ…
 最近朝練行ってなかった&元から対した実力もないので今日はスパイクが全く決まらず…はぁ…サーブか結構入ったくらいかな。良いことといえば。



 学校の話はそれくらいにして…ってそれ以外になんか話題があるのかって感じですけど…なんかあるかなぁ…
 あ、そういえば高前定期戦が近いです! というか来週の土曜日にあるんじゃないかな? わかんないですけど。
 なので今日定期戦のTシャツが配られました〜! 今年の四文字熟語(毎年定期戦Tシャツの胸の所にやたら面倒くさい四文字熟語が入るのです)は…




 [光風セイ月]
(セイは携帯では漢字が変換できませんでした)


 です! kohaが調べた意味によると、
 「心がすがすがしく、さわやかな事」
という意味らしいです。…なんか覇気がないなぁ…良い意味だけど。
 とりあえず定期戦まで後8日ってとこですね! みんな頑張れ☆(まるで人事)