寒いですね

 ども! ヤバい数で負けてる! kohaです。


 急に寒くなりましたね。びっくりしましたよ…ふざけんなっ! まあ自然には勝てないのでしょうがないですね。


 と、いう事で今日は定期戦が終わってからの最初の授業。どの先生も、
「いや〜3連覇スゴかったねぇ」
的な授業の入りでした。3連覇はとてつもなく久しぶりらしいですからね。詳しい話は定期戦マニアにでも聞いて下さい。


 んで今日で9月は終了。明日からまさかの(?)10月です。今年も後3ヶ月で終わりか…いや、後3ヶ月もあるんですよね! ラッキー☆
 それも10月の最初の一週間は松屋の牛丼がこの不況の中まさかの300円!! 受験生にとってはまさに神様! 


 それ以外で今日は特になし。今から授業なんで頑張ってきます!