金曜日なんですか!?


 ども! フランクリン知ってて良かった! kohaです。



 気づいたら金曜日です。一週間って短いな〜とか思ってたら明日で定期戦から一週間経つかと考えると一週間って長いな〜って思いますよね。ようは学校いってるのに曜日感覚がズレてるって事なんです! なんか自分で書いててよく分かんなくなったんでもうやめます。


 はい! 今日の学校は…あ、体育で久しぶりにサッカーやりました! 今はマラソン大会の練習なんですが、一定のコースを走って時間が余ったら自由なのです。そりゃバレーもしたかったですけど天気良かったんでサッカーでしょ!(?)
 よく考えたら本当に久しぶりで…今年入って初(そんな事はないか…)かもしれません。なんだかんだでサッカー面白いっすね! まあ大学でもやろうって思うほどではないですけど。


 んな感じで今日も塾にいます。てか今日塾の近くの朝鮮飯店を外から見たら女子高生のグループが2つもいました…女子高生お金持ってんなぁ…こっちは松屋なのに…