松屋…永遠に…

 ども! 清秋の候! kohaです。


 昨日のB'zのNHKの特集見てかなり衝撃(?)を受けました…B'zぐらい才能のある人でも努力をあんなにしてるんですねぇ…オレなんか才能ないのに努力をしないなんておこがましいですねぇ…頑張ろ!


 さて今日の学校ですが…いや〜今日の時間割が辛かった…kohaの中で今嫌いな先生の授業が二時間もあったんでだるくてだるくて…苦痛でした。
 けどkohaだけじゃなくて他の人もそういう風な感情があるらしいんで非常に安心しました☆ 良かった良かった!


 そして今日は松屋の牛丼300円セールがおしまい(正式には明日の午後三時まで)なので友達と行きました〜。
 やっぱり他の高高生も来てました。それも前の塾の人達もいました。
「あれ、kohaじゃん〜」
「どうも〜」
「そえば〇〇〇(塾の名前)辞めたんだって? 」
「う、うん…」
「実はオレら(二人)も辞めたんさ〜」
「え!? マジで!? 」
「だって〇〇〇は…」