虫歯は果たして…

 ども! 南極の爽やかさ分かんない! kohaです。


 眠い…あ〜眠いったら眠い…異常なまでの眠さ…あ〜24時間寝たいなぁ…そんで10時間くらいゲームしたいなぁ…それは関係ないか。まあそんな感じの1日です。


 んで今日の学校は…もちろん特にありません。
 まあしいていうなら最近古文が本当にいい感じです!(前も書いたかもしれませんが) 某レベルの大学の古文は夏前と比べて恐ろしい程出来るようになりました〜! まあ自慢出来る程のレベルじゃないんですけど、以前の適当に答えていたkohaと比べたら大きな進歩です! 後は英語さえなんとかなればなぁ…浪人はなくなるかもなぁ…ざまあみろ〇〇!(以前色々言われた先生の名前) 合格したら〇〇の周りの先生にめっちゃお礼いいまくって、〇〇にだけなんにも言わないでやろうっと☆(しょぼ!)全然知らない先生とかにもお礼言おうっ! なんか良い目標が出来ましたね。

 後は体育でまたマラソン大会の練習をしたくらいですかね。
 あ、今回のマラソン大会は携帯orデジカメを持って走ろうかなと思ってます。高高生としてのマラソン大会は最後ですしね。期待してて下さい。


 そしてやっと題名の事に触れられます。
 今日久々に歯医者に定期検診に行って来ました! 生まれてこのかた虫歯が出来たことないkohaですが、受験生になり食生活が乱れ、とうとう虫歯になるか!?
 とか思ってましたが、今回も虫歯なし。
「奥歯を良く磨いた方がいいです」
くらいしか言われませんでした。kohaの唯一のいいところの歯はまだなんとか保てそうです。