テスト終了!!

 ども! 上州って変換の一番上に来てない! kohaです。



 はい、今日はテスト最終日でした。古典、私文英語、そして初日にやるはずだったライティング。三年になってから初めて1日三科も受けたかも…腑抜けてんじゃねぇと言われるのもしょうがないかもしれません(言われてません)。
 まあそんなこんなでテストが終了しました。今回は…どっちかといったら…いや、出来てませんね。みんなだって出来るようになってるんだから…



 んで今日はテストのおかげで午前だったので多少余裕をもって勉強できました! それに加えてこの土日に文化祭がある高校があるらしいので自習室も割と空いています! おぉ! これは神の思し召しか!? …まあ明日また模試なんですけどね。