麺もの続き…

 ども! 月見うどん最強! kohaです。



 一週間…終了! 全国の受験生の皆さんお疲れ様です。待ちに待った土日です! 少し体を休めて…って良く考えたら模試があるんだった…ぬか喜びだった…



 んで今日の学校は…模試があったくらいかな。体育も雨で室内になったし面白くなかった訳ではないですが、相変わらず24時間眠いです…友達に色々と相談した所、
「授業中の姿勢が悪いと背中に負担がかかり、肉体的に疲れて眠くなるらしい」
とのアドバイスをもらいました。医学的根拠はもちろんないですが、さっそく気をつけてみます。



 んで今、塾にいる訳です。また駅の立ち食いソバ屋で食べてしまいました…もし駅前の立ち食いソバ屋でダメそうな高校生が食べてたら100%kohaです。そのくらいの勢いで食べてます。…だって安くつ早くて美味しいんだもん☆