昨日何て書いたか覚えてないので…お久しぶり!

 ども! グアアアアアアア! kohaです。


 三連休はまっっったく書いてなかったので、今日からある程度復活していきたいと思います。
 三連休は勉強に集中するっていう事で書いてなかったですが、実はもう一つ理由があります。それはパソコンだと書きやすいのでいっぱい書いちゃうんですよね。携帯だと打つの苦手なんで短めに済むという訳です。あれ、理由になってない? まあいいか☆



 んで今日の学校は実力テストでした! ……実力出せませんでした……ま、今日が入試な訳じゃないんでそこまで落ち込んでないですが、やっぱりある程度できないと凹むなぁ…というか高校に入ってから、

「テストの結果悪い」
 ↓
「はぁ…」
 ↓
「勉強しなくなる…」
 ↓
「テストの結果が悪い」

 の悪いサイクルに入ってたんですよね…この「はぁ…」が結構響くんですよね。なんで落ち込まないでむしろ次頑張るくらいの気持ちでいないと…自分ファイト!



 とか書いてましたが、昨日思いっきり定演見に行ったんですよね。昨日書いた気がするようなしないような…まあいいや、ほとんど覚えてないしかぶっても困りゃしない!
 てことで昨日は明和県央高校(漢字合ってるかな?)の定期演奏会に行ってきました! ここは毎年うちのような高校にもポスターを送って下さる高校です!(もちろん他の高校も毎年送って下さるところはありますが)
 暫定的には三年間行った所はここの高校だけですね。一年の時行ってないか三年の夏休みにあったので行けなかったで二回の所は幾つかありますけど。
 んで見終わって1日経って感想を書かしてもらうと……やはり久々の定期演奏会は楽しいという事に尽きますね。部活引退してから3ヶ月(え、まだ3ヶ月か!?)経ち、それまでは、「吹奏楽やりたい」とかあんまり思ってなかった(というか考える暇があんまりなかった)ですけど、改めて、「また吹奏楽やりたい! 」と思う事ができました。県央の吹奏楽部の方々! 楽しい定期演奏会ありがとうございました!



 …まあ書きたい事は全部書いたので、勉強に移ります。