誰のせいでもない事を願いたい…


 ども! おでこになんか付いてない? kohaです。



 え〜僕の友人がケガしました…前に書いたかも知れませんが、新しく入った塾にいる友達はケガで入院中なのでそちらではありません。塾は違いますがスゴい近くにあるのでいつも一緒に夕飯食ってる友人です…松葉杖つかなきゃいけないらしいので、当分飯は一人で食います…
 最近お馴染みの立ち蕎麦屋も当分行かないなぁ…一人で行くのなんかいややし。とりあえずパンとかで済まします…



 ということで今日の学校は…何もないですね。しいて書くなら…また模試があったって事ですかね。今日の模試は英語andリスニングでした。残り少ない模試ですが、今回も撃沈しちゃいました…明日の国語と世界史で挽回は…するしかないけど厳しそうっすね…



 んで今塾にいるという訳です。どうでもいいですが、今日初めて高高の人以外の塾の人と話しました。まあ本当どうって事ないんですけど…