明日はマラソン大会!?

 ども! ジャンプの発売日は今日かっ! kohaです。



 昨日は………結構書くネタあったんですが、書くの忘れました☆ ドンマイ! なんで昨日の出来事と今友達の間(kohaを入れて二人)で流行ってるサザエさんテイストでお送りしたいと思います。


「さ〜て昨日のkohaは?  kohaです。身の回りでケガをした友達が二人もいて、以前は塾にいる時には飯は三人で食っていたのに今は一人…身も心も12月下旬の寒さです。
 昨日、
『koha、友達の見舞いに行く』
『koha、またラーメンを食う』
『koha、あまり勉強に集中できない』
の三本です。来週もまた見てくれるかな? ジャ〜ンケ〜ンポン! Y(チョキ) ウフフフフフ」


 こんな感じです。いや〜非常にわかりやすい!(?) やっぱサザエさんこそ日本の全てですよね? ウフフフフフ。



 んで今日の学校ですが…なんもなしです。しいて書くなら小論文を書かされた事ですかね。kohaは、
「次の文章を読んで、『頑張れ』についてあなたの意見を書きなさい」
とかそんなようなテーマを選びました。ちゃんとした業者が100点満点で採点してくれるらしいです。ある意味楽しみ〜。



 んで明日はマラソン大会です。なんか写真撮りながら走るとか言ってましたが、多分そんなことしたら担任に〇されるので、本気で走るしかないです…