後ちょい! でもない!

 ども! 今日という日が二度と来ない…でほしい! kohaです。



 今日はスゴいです! まだ知り合いに1人も会ってません! もちろんちゃんと外に出てるのに、ですよ!? すげー! …まあ喜べるような事ではないですけどね。



 なんか今朝はめちゃくちゃ体調悪くて風邪引いたんじゃないか説が学会で発表されました(?)けど、どうやらなんとかなりそうです。昼飯食った後辺りから回復してくれましたからね。
 まあ上に書いた通り知り合いに会ってないので夕飯も1人…友達のダブル怪我以降はずっと1人でしたが、なんか土曜日とかは悲しくなりますね…そう考えると学校って素晴らしい! 気がします。



 とりあえず土日で勉強もっとやんないとなんで、この辺で!