先輩、ご馳走様です! 

 ども! ハムはハムでも食べられないハムは? kohaです。



 ご無沙汰ですね〜! いつぶりでしょうか? 金曜日? 木曜日? ……どうしよう見事に覚えてない……まあいつでもいいか!
 まあ別に何かあった訳じゃないんですけどね、PCも事情があって使えなかったり(今もまだ完全じゃないっぽい)、模試があったり模試が返ってきて凹んだり……まあようは色々あったってことです!



って事で題名にある通り、今日は某大学に通っている一年上の先輩が群馬に帰って来ていて、koha達後輩に飯を奢ってくれました! 飯を奢ってくれるだけでなく、いろんな情報を(大学のことや、〇〇な事や…)教えてくれました! あざーすですよ、いや、誠にありがとうございました! はい。



 明日はアンサンブルコンテストですね! 逆に後輩達頑張れ!