またあいつと同じチームかよ…

 ども! わお! ってリアクション古くない? kohaです。



 寒すぎでしょ……今学ランの下にセーターとかジャージとか着てるのに寒い! 東北育ち(?)のkohaにとってもかなりの寒さです! って書くと今群馬が死ぬほど寒いような書き方になっちゃいますよね。じゃあ別に寒くないです。普通!
 要は本格的に冬になりましたねって事です。



 今日の学校はもちろん特にありません。最近模試が返ってきまくってる事くらいです。英語が! あ〜! ってくらい悪いです。多分今高高の三年生の中で一番悪い自信(?)ありますよ! まあ落ちるとしたら英語で落ちますね♪



 んで今塾にいます。
 さっき書いた通り本当に英語出来ないんですよね…毎日単語やら文法やらやってるのに、先ほどの授業で、
「あなたはびっっくりする程文法ができませんね! 」
って言われました(『っっ』は誤字ではなく、ちょいとタメがあったので)…僕も7問中6問間違えるなんてびっっくりですよ…まあ覚えるだけっちゃだけなんで覚えます………