腰痛ぇ…

 ども! どっかに偏差値売ってないかなぁ… kohaです。



 只今テスト期間です。今日は世界史でした。うちのクラスの人はみんな相当出来てたっぽいのでちょっとできたくらいじゃああんまし意味なさそうです…まあドンマイっすよね! 本番じゃないし!
 そして今日は一時間しかテストなかったので、9時台(9時50分)に学校が終わりました。明日も同じ時間に終わります。…なんか頑張れば全部1日で終わりそうな気がしますが、理系の人は科目が多くてそうもいかないのでしょうがないです。理系の人は本当神だと思います。あんないっぱい科目を課されるなんて…お疲れ様です。



 んで学校が早く終わったのでその分早く塾に行きましたが…他の学校もテストがあるので自習室が混んでました。うちの塾で混むって相当(失礼かな?)な気がしますが、やっぱ三年生+テスト勉する1、2年生だと混みますよね。前の塾なら確実に座れないというアクシデントが発生するところでした。危ない…



 さて今更ですが今年もとうとう終わりの月になってしまいました…定期演奏会が半年前とか…時間が経つのが遅く感じます。ものすごい昔に感じるんですよね〜。
 とりあえず12月も勉強頑張って続けていきます!