2つの意味でテスト終了〜

 ども! この汚れの元がよく分からん! kohaです。



 はい、4日間に及ぶ長いテスト(そのうち2日は9時台に放課)が終わりました。…終わりました。はぁ。まあ今回はセンターの過去問からの出題っていう教科もありましたし、難易度的にはそうでもなかったような…あ、そしたらみんなできるのか…そういうシステムですものねぇ…
 けど今回英語(2とR)は私文クラスで平均的に達したっぽいです! 奇跡! なんか今回の英語(2とR)で出た長文がかなり簡単だったので、長文のNGなkohaにとっては超ラッキーでした! あ〜よかった…けど他の教科は…どうでしょう…



 って事で今日も午前中で放課。そして来週も三者面談なので午前中放課。いや〜いいね〜この隙に勉強しますわ!