逆に大変…

 ども! ヤンキーに追いかけ回される夢! kohaです。



 三者面談期間です(昨日も書きましたけど)。まあ早い! 平日の1時とか2時に外で自転車で走るのはかなり気持ちいいです! サイコー! 


 とかかなりポジティブな書き方してますが、実は朝からあまり良い事はありませんでした…
 というのも、昨日は雨が強かった+前回傘パクられたので雨具が一切なかったので、自転車を塾の駐輪場に置いて、親に迎えに来てもらいました。んで朝は塾まで車で送ってもらい、そこからチャリで行く戦法を予定していたんです。
 が! 見事に駐輪場はシャッターが閉まっていて自転車はとれず、思いっきり遅刻です! あ〜あ…
 まあ担任の先生にはそんなに怒られなかったんでそこは良しとします。



 まあ今日はそんなとこでしょうか。後は…塾は12/31と1/1は空いてないって事を知ったくらいですかね。まあその日くらいは家で勉強してもいいのかもですけど。