腰にキてるっ!

 ども! 『次の英文において、下線部が間違ってる箇所を選びなさい。間違いのない場合はNo Errorを選びなさい』って問題を考えた人は絶対性格悪い! kohaです。



 本当騙されまくりですからね…
「あ、時制がおかしい! …訳ではないし…あ、これが不可算名詞! …でもないし…わかった! この動詞が 」
「答えはNo Errorです。」
「…………」
っていうのが今日の塾の授業で二回くらいありましたから…なんとか騙されないように生きて(?)いかなきゃ!



 学校については今日も特になし! というか三者面談期間は今日でおしまいなので来週は5コマがキッチリ5日詰まってます……学校の校舎なくならないかな……自然災害は困るので、朝学校に着いたら高高に恨みを持つ(?)ヤンキー達が暴れてて、当分授業できないくらい荒らしてもらえるとありがたいっ。…ないか。



 …疲れました。精神的なものは最近は逆に(?)感じないんですが、座りっぱなしだと腰にくるんです! なんで今日夕飯食べる前にちょっくらヤマダ電機マッサージチェアコーナーに行って、腰をリフレッシュしました。買わないのに使ってしまったので、大人になったらヤマダ電機マッサージチェア買います。すまんヤマダ!