昨日も書けば良かった…

 ども! 化粧濃っ! kohaです。



 昨日書けば良かったってのは、実は昨日農大二高の定期演奏会を見に行ったのでその感想でも書こうとか思ったんですが、寝てしまいました…相変わらずダメなやつです…
 まあ1日経ってから書くと鮮度が落ちるとでもいいましょうか、なんだかぎこちなくなるのは三年間で心得てはいるんですが、それでもちょっとだけ書きます。


 とりあえず農大二高の定期演奏会といえば群馬一凄い! というのはもはやお馴染みでしょう。演奏力はもちろん、演出やら体力(2日間で三公演!!)やらゲストがいっぱいくるやらマーチング凄いやら……とにかく凄い!! 『迫力』という二文字がよく似合うバンドだと思います。高校生でここまでできるとは…と毎年関心させられますね。
 とまあこんな感じ(?)でした! 来年は…浪人したら見に行きます!! 運良く大学に行けたら…まあその時もできたら行きたいなぁ…



 って事で話は今日に戻って…まずは学校の事。相も変わらず特になし。あ、強いて書くなら今日の体育のサッカーがいつもと変わってたって事ですかね。
 というのも、昨日の雨でグラウンドがぐちゃぐちゃにも関わらず果敢にサッカーをやったんですが、まあ滑る転ぶの大騒ぎでした。kohaは奇跡的に無傷だったんですが、真っ黒になった人が何人もいました! …冷静になったらあのボコボコのグラウンドの掃除するのはサッカー部やら野球部…ご愁傷様です…



 あ、後今週末に高高でクリスマスコンサートがあります! 詳しい日時は忘れちゃったので後程書きますが、お暇な方は是非後輩の演奏を聞きに行ってやって下さい!