だぁ〜! …疲れた…

 ども! 容量が少ないんや! kohaです。



 寒いですね…昨日の夜も相当寒かったけど、今日の朝も相当寒かった…けど夜寒いのっ朝寒いのだと朝の方が嫌じゃないですよね。多分眠いから寒さが良くわかんないんですよね。夜の寒さは殺人的なんで皆さんもお気をつけ(?)を! まあ僕なんかに言われなくてもこんな寒いんじゃみんな気をつけますよね。



 って事で今日の学校での出来事は…特になし。めちゃくちゃ眠いって事くらいですかね。今日の眠さは尋常じゃなかった…しっかり6時間以上寝てるんですけどねぇ…まあ受験生は、いや高校生って眠いのが当たり前(?)ですもんね! あ、けど中学生の頃も眠かったかも…う〜ん…



 そして今塾にいます。立ち食いうどんを食ったんですがもうお腹空いてます…はぁ…まあ気合いで空腹をごまかしながらもう一つ二つ頑張りますかね! 



 んで昨日はかなり中途半端な情報だった高高クリスマスコンサートですが、正式な日時をたったいま聞きました!

 『12月20日3時半開演』

だそうです。高女の音楽部や高高のマンドリンや和太鼓も演奏があるので、高高吹奏楽部の出番は4時半くらいとの情報。是非いらして下さい!! 多分(?)無料です!! 毎年そうですから!!