あ、今年も残りわずかなんですね!

 ども! NON STYLE優勝おめでとう! kohaです。



 いや〜昨日のM-1は全然見てないですが、NON STYLEが優勝したのはギリギリ見ました。オンバトを長く見てる人達にとっては、なんだか嬉しい気持ちになったんでは? M-1とってオンバトとったのはアンタッチャブル以来? いや〜めでたいめでたい。売れちゃうとあんまり漫才見れなくなるのでちょっと悲しいですけど。



 んで今日の学校は特になし。本当になんもなかったので以上!



 んで今塾にいるという訳です。今日から冬期講習的なもの(?)が始まったのでちょっと大変です。あ〜前置詞とか全然知りませんでしたとも!



 後2日でクリスマスイブだったんだ…まあ特に何もない予定なので、勉強しまくってやりますとも!!!