今日はクリスマスイブという日です。

 ども! 存在がミラクル! kohaです。
「イブの予定ってある?」
「あるよ。」
「なになに〜?」
「勉強。」
「…………じゃ、じゃあクリスマスは?」
「勉強。」
「…………あ、お正月とかは?」
「勉強。」
「…………」
「勉強。」
って感じです!(?) ようはイブだからっていって何があるって訳じゃないって事です。受験生はイブだろうが正月だろうが勉強しなくちゃですもの! とか言ってますが、さっき夕飯を買いに行った帰りにうちのクラスの人が彼女と一緒に歩いてるのを見ました……どうなってんねん! うおおおおおおおおおお!(?) それも近くの公園でお喋りなんかかましやがって!

 クリスマスイブやクリスマスに彼氏や彼女と浮かれてる皆さん! 反省しなさい!(?) そしてkohaに謝って下さい!(?)
 そして一生懸命勉強している受験生の皆さん! お疲れ様です! クリスマスも正月も頑張りましょう! エイエイオー! ついでにウルトラソウルっ!(?)



 んで今日の学校は終業式があり、ようやく二学期終了です。いやはやお疲れ様でした…学校がない日の方が勉強できるので本当に嬉しいです! 明日から冬休み! なんとか学力上げてやる!



 そして今塾にいます。明日から学校がない分生活リズムが乱れないように心がけないと…